Soyo&Papa's_Notes

一人旅・・・2年目突入だね〜v(≧∇≦)v イェェ~イ♪

ようこそ〜おこし下さいましたヾ(*´∀`*)ノ

イメージ 1
                       だいぶ見慣れたセントレアの夕焼け風景・・・
          






もともとは・・・
小学校4年生の長男Soyo(10歳)と
そのPapa(エライ歳)の撮影日記みたいなブログでした・・・

んが・・・・

Papaが1人で旅立ってから、あまり一緒になって撮影に出掛けられません

それでもたまにPapaが成田に遠征?したときは
次男のGen(6歳)も一緒に飛行機を見に出掛けたりしています・・・

Genも相変わらず気が向けば撮影を続けています        

最近はSoyopapa家の撮影回数が減っておりますが
よろしければご覧になって行ってください(#^.^#)



お気楽なブログです・・・お気軽にコメントどうぞ〜(^^)v

お気に入り登録して頂ける方は、ゲストブック等に一言お書き添え頂けると幸いです!

記事・掲載写真に関係ないコメント・宣伝・勧誘等の書き込みについては
削除させて頂く場合もありますのでご了承下さいませm(__)m



*********本日はご訪問戴きありがとうございました(^^♪*********


その他の最新記事

すべて表示

単独行動??

2014/4/1(火) 午後 11:49

年度末から年度初めはとてつもなく忙しい・・・ 毎日そんなことを実感しているPapa(@_@;) 一方・・・Soyoはここ最近単独行動が多くなってきて様な??? 着実に親離れが進行中の様子ですなぁ ...すべて表示すべて表示

死亡説払拭???

2013/12/21(土) 午後 8:39

PR/フィリピン航空 エアバス A340-300(RP-C3438) 今日、撮影中に交わした会話。。。 ブログもあまり放置しすぎると死亡説が流れるとか(@_@;) Papaの場合、FBで完 ...すべて表示すべて表示

AA/アメリカン航空 ボーイング B777-200ER(N776AN) かなり放置状態の当ブログ・・・ 一応Papaは元気に生きてます(*^^)v リアルにお会いする皆様は既にご存じのとおり! ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事