メルマガの発行を始めました。

イメージ 1

FC東京の情報から、サッカー一般の情報を配信するメルマガの発行を始めました。

ブログを始めて以来、日々思っていることを書きためることに喜びを感じています。
東京を見て思ったこと、サッカーを見て思ったことを、思ったときの生暖かいまま書きため、皆さんと共有していきたいと思っています。

もちろん無料ですので、興味を持っていただける方は是非登録をお願いします。
http://www.mag2.com/m/0000283358.html
上記リンクでバックナンバーも読めます。

本気に主観でしか書いていないので、気に食わない表現もあるかもしれませんが、ご了承いただきたいです。

以上、よろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりすぎる更新なので、システムに戸惑いを隠せません。 最後に更新したのが何と… 2006W杯前 だからなぁ…。 東京の話に関しては、 加地移籍 とか ...すべて表示すべて表示

本大会を想定すると、アメリカ戦、ボスニア戦、そして次のエクアドル戦というのはそれぞれオーストラリア戦、クロアチア戦、ブラジル戦を十分に想定できる組み合わせだった。 オーストラリアより格上と思われるアメリカに負け、クロアチアより格下 ...すべて表示すべて表示

ブゥ〜!!ブゥ〜!!

2006/1/13(金) 午後 11:19

↑こういうことです。 たくさん落書きしてやったら気が晴れました。 来年から味スタの右サイドをナオと一緒に駆け回るのも、 ワールドカップに 出場 するのも、 FC東京の徳永悠平 です。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事