きまぐれペリーネ

明日は今日よりすばらしいと信じて

全体表示

[ リスト ]

18禁アニメの傑作?「A KITE(カイト)」

A KITE(カイト)」を観ました。

一応18禁アニメです。
とはいっても偽エロアニメではなくて十分エロシーンが不必要に描かれています。
海外で評判が高いようなのですが国内ではあまり知られていないみたいです。

他のブログで紹介記事があったので観てみたのですが
18禁アニメとしては非常に優れています。傑作といっていいでしょう。
しかし普通のアニメとして観るとせいぜい並といった感じです。

作画、脚本、演出と18禁アニメとしては高いけど全て完成度が低い。
観終わった後、未完成品じゃないの?と感じた。

物語としては穴があり過ぎ、粗雑である。
結局エロシーンを入れるためだけに作られた物語か・・・。

肝心のエロシーンはアクションシーンの力の入れ具合からすれば
手抜きと思えるほど作画が良い加減。

と私はあまり良い評価は出来ませんが
人の好みによっては十分に楽しめる作品です。

閉じる コメント(2)

KITEという文字を見て飛びつきました〜^^(梅津監督の大ファンです) そうですか…ysigleさんはこの作品はお気に召さなかったようですね…。 少し残念ですか見て頂いただけでもでも良しとせねば〜^^

2005/11/25(金) 午後 10:32 [ kam*sei**200* ]

顔アイコン

たぶん暴力的なものが嫌いなので評価が辛くなっていると思います。

2005/11/25(金) 午後 10:48 [ ysigle ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。
Yahoo! Choctle

.

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事