nakoのインラインスケート日記

ライダーnakoのインライン徒然日記。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

3連休最終日。雨が予報より上がるのが遅くなったので今日は大晦日のリベンジで15時光が丘出撃しました。

光が丘には相馬さんはじめ皆さんがおられたので新年のご挨拶。

そしてその中のトレノさんは、私と同じフライングイーグルの110mmフレームREDを装着して登場していました。

一方私は、同じくフライングイーグルの光るウィールのテストラン。

いこいとの違いは路面の関係でスパーク火花の飛びが光の方が圧倒的に良い事です。そして76+80+80+76のロッカリングのウィールで通常のトリスラ、スラローム基礎技が問題なくできました。

そして今日わかったことは、光るウィールは小さい子に喜ばれるということ。

その後トレノさんは、110mmを光るウィールに換装。迫力の白く光る大径ウィールと、私の紅白の光るウィールが暗がりの光メインコースで競演していました。

日の短い冬は、こういった情景もありかも。

結局今日は日もとっぷりくれた17時半までお邪魔しました。

これで今後ナイトクルージングにこのウィールセットでの出撃確定です。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事