nakoのインラインスケート日記

ライダーnakoのインライン徒然日記。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

三連休中日、申し分ない天候の中今日は3月度のいこい初心者教室でした。

事前予約は満員御礼でしたが、今回はお一人のキャンセルもなく全員エントリーしていただいたのです。

加えて卒業生も4名参加いただき24名での初心者教室開始でした。

今回の特徴は、レンタルをご希望された参加者が多かったことです。実に11名の方がレンタルで今回の教室に望まれました。これは、この教室でインラインを体験したい表れとして喜ばしいと思ったのです。

今回の体験がインラインスケートを始めるきっかけになればと思います。

そして午後は、常連の皆様を加え、みきてぃファミリーも来て頂き、暖かくなったいこいは終日賑わったのでした。

今日は上級講師としてI.K.Dさん、ouiさんを加え久しぶりに来て頂いたトミーさんに感謝しつつ、ラストの17時半まで皆さんと楽しみました。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事