最新記事

すべて表示

良いお年をーっ!

久々にブログネタも出来たし、今年も残すとこあとわずかってことでご挨拶かねて忘れるくらい久しぶりに更新を(^o^;) アクアテンションもなかなか上がらず、ついには少し前にインディアンが・・・(T_T) とそこにブロ友のヤッシーさんからお電話が・・・・・ 今年最後にショップ行きませんかぁ?と・・・ 最近は全くシ ...すべて表示すべて表示

こんなの買ってみました

2013/10/5(土) 午前 11:49

ずいぶんご無沙汰しています。 テンションも上がらず、ただ☆にしてしまうのは可哀想だし水換えだけはしていました。 実は水槽をたたもうかと思っています。 なのに、そう思う前少し前に電気代対策にあるものを買ってしまっていました(^o^;) それは、 それは、 ...すべて表示すべて表示

見えるって素敵(^o^;)

2013/6/25(火) 午後 8:04

どもども! ついに水槽掃除を敢行し、無事に中が普通に見おるようになりました(ノ´∀`*) いやぁ、サボるもんじゃないですね。 コケが舞う舞う!! 大丈夫とは思ってましたが、少しサンゴにもダメージ出てました。 やっばり放置をし過ぎました。 もう少し早めのメンテこころがけなきゃと反省です。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事