全体表示

[ リスト ]

先日、深夜に何気なくTVを付けたらTVショッピングで、やっているのを発見しました。
ボディコンバットと似てるんですが、こちらはビリーバンドなるチューブを使用して負荷をかけてやっている分
ボディコンバットより辛そうです。



最強の51歳ビリー・ブランクスなる人物が教えてますwww

ちょっと見て面白かったので、紹介します。


以下ビリーズキャンプ説明


ビリーズ ブートキャンプとは

ビリーズ ブートキャンプは、アメリカでヨガやピラティスと並んで人気のダイエットエクササイズ。
ビリーズブートキャンプは特に短期間で美しい身体を作るためにダイエットを強いられるハリウッドスターらの
間で話題になっている7日間集中ダイエットエクササイズプログラムです。

ブートキャンプとは、アメリカの軍隊で行われている肉体強化短期集中トレーニングのこと。
このブートキャンプをベースに、スポーツトレーナーのビリー・ブランクス氏が一般の女性でも手軽に
取り組めるダイエットエクササイズにしたのが「ビリーズブートキャンプ」なのです。


5日と6日の腹筋プログラムだけ欲しいwww


https://www.shopjapan.co.jp/disp/CSjUnitGoodsTop.jsp?dispNo=002008&RedirectYn=true

この記事に

閉じる コメント(8)

楽しそうですが、きつそうなトレーニングですね。今、注文するとおまけで“メジャーをプレゼント”!TVショッピングは魅力的ですね。

2007/1/17(水) 午後 9:43 [ ラッシュ ] 返信する

Rushさん>楽しそうですね。5000円キャッシュバックも忘れずにwww

2007/1/17(水) 午後 10:13 Y’sMAN 返信する

顔アイコン

買ってすぐに覚えて、クーリングオフ期間内に返品。ダメだろうけどちょっと考えちゃいました^^;

2007/1/17(水) 午後 10:47 ケロロ軍曹 返信する

顔アイコン

あはははは!最高ですね〜、ビリー・ブランクス。39キロやせたって語っていた女性もいましたが、39キロもやせる余地があったということに私は衝撃です。突っ込みどころがいっぱいで3回も見てしまいました。と言いつつも、ビリー・バンドを使いながらコンバットをしてみたい気もちょっとあったりして・・・。 削除

2007/1/17(水) 午後 11:00 [ sally ] 返信する

スカパーでもしょっちゅう入ってて、見るたびに笑ってます。バラ売りなら私も一個ぐらい欲しいかも^^

2007/1/18(木) 午前 8:40 うさこ 返信する

軍曹さん>youtube等ネット上に無いか探してみますね。見つけたらアップします。

2007/1/18(木) 午後 0:14 Y’sMAN 返信する

sallyさん>私もビリーバンドを使ってのコンバットはかなり興味があります。ムエタイとかやったら死にそうになるかもw

2007/1/18(木) 午後 0:14 Y’sMAN 返信する

うさこさん>私もスカパー入れてるけど、見たこと無いです。スカパーでもやってるんですね(笑)

2007/1/18(木) 午後 0:15 Y’sMAN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事