ここから本文です
R U N !?
さぁ〜!!いけるとこまで・・・!!

書庫車屋感

すべて表示



やっと編集が終わりました^^;

少し前に紹介させてもらったVOXYの詳細です!

ベースは、80VOXYの煌です

ホイールは、ワークさんの新作のWORK EMOTION RSα

イメージ 1

エクステリアは、シルクブレイズとノブレッセさん
イメージ 4














イメージ 2















イメージ 3
















マフラーは、ガナドールさん
イメージ 5

他にの色々とカスタムさせてもらいましたm(_ _)m

なかなかの仕上がりになりましたっ!

ユーザーさんの“らしさ”が全面に出たVOXYとなりましたっ!

ありがとうございました!



書庫その他の最新記事

すべて表示

  • カントリーマン乗り参上!?

    2017/3/19(日) 午後 9:08

    いつも綺麗なカントーマン 車検ありがとうございましたm(_ _)m ※撮影は本人許可済です!

  • 笑人

    2017/3/19(日) 午後 0:43

    うどんよりお蕎麦の方が好きかも・・・ と、言うよりうどんを食べ飽きた!?の方が正解かなぁ^^; で、久々にお蕎麦屋さんへ・・・ 天丼セット(せいろ大) ...すべて表示すべて表示

  • 開封の儀  〜Snapon編〜

    2017/3/5(日) 午前 10:06

    2014年のMACさんの“開封の儀”に続き・・・ 今回は、Snaponさんの“開封の儀” 工具以外に、何かとお世話になってるので・・・^^;

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事