極!水柱

名港シーバス釣行。果たして、どれだけの水柱を上げることができるのか。

最新記事

すべて表示

5月7日(土) 嫁が友人からの誘いで出かける事になり、しめしめと夕まずめを狙って出撃。 風は強いが潮も良いし、勝手に爆釣を予感しながらポイントに到着。 日が暮れるのを待ってみるが、なかなかライズが上がらない。 風裏に入ったが波立っており、状況が思わしくない。 すると、一瞬ピタリ ...すべて表示すべて表示

水柱6発!!

2016/5/5(木) 午後 11:47

だんだん釣りづらい季節になってきましたね。 くるくるバチが出始めてシーバスがそれに狂い出すとルアーに反応せんし。 ハクが大量にいるところにボコボコボイルが出るとルアーに反応せんし。 時折バイトはあったけれど、乗り切らずで連敗中でした。 そんな時は、俺っちのエースルアーで反応があるだけでも嬉 ...すべて表示すべて表示

必殺メソッド炸裂‼

2016/4/26(火) 午前 10:59

4月22日(金) なんとなく。予感が・・・。 と、地元河川に出撃。 うぁーたーもにたーを装着し、必殺メソッドのためのポジション取り。 1投目でナイスキャストから1バイト引き出す。 その後2発、3発とバイトが出るも乗らない。 そして4バイト目で、放置プレイ。 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事