冬コミですが ケータイ投稿記事

とんでもなくお久しぶりの更新ですよ。すいません、麻璃音です。ごきげんよう。 さてさてもうすぐ冬コミですが、すみませぬ、今回の冬は、金米糖工房は参加致しません… なんだか色々、考えるところがありまして…今回はお休みということでひとつ… 万が一楽しみにしてくださってた方いらっしゃいましたら…申し訳ありませんです。 復活は…春頃、マリみてオンリーどれかに出ようと思ってますよ。コミティアにも行きたいっす… 年と共に、漫画との付き合いの形が変わって行くのを感じる昨今でして、まあ今付き合い方を考え中です。 今まで以上のんびりやるのがいいのかもしれませんし。。。わかんないっすけど… 近況 また宣伝でアレですが、一迅社さまのアンソロに毎月描かせてもらってますよ。 こないだは久しぶりにひぐらし描きました。レナと沙都子すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事