ここから本文です
すぎ家クライミング日記
クライミング再開。鳳来へ

書庫最新記事

すべて表示

  • 朝市

    灯油を切らしてしまったので、朝の空いている時間帯で購入。 あと少し待てば、朝市の時間帯でしたので、久々に行ってきました。 準備は10分位前から。 お客さんはぼちぼち。 本日がこの冬最後のお味噌汁サービス日。 体が温まります。 少し時間が経つと、大賑わい。 野菜以外にも魚とかの ...すべて表示すべて表示

  • グラタン

    2017/2/25(土) 午後 0:00

    シチューの2日目はいつも悩みます。 ご飯、パン、パスタ、うどん。 でも今回は、 マカロニでグラタン風にしてみました。 美味しかった🎵

  • 2017/02/25 河又〜登攀自...

    2017/2/25(土) 午前 6:24

    なんとか都合がついたので、週末は岩場を計画しましたが、 なんと、 JFAのHP に河又は登攀禁止(自粛)の記事が載っていました。 完全に禁止になってしまうのか、 これからの状況次第だと思いますが、 登りたいルートが沢山あるだけに残念。 そのため、城ヶ崎に行と思いましたが、天気予報で強風。 岩場へのモチがなくなり ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事