ここから本文です
ブログ始めました!

朝練

今朝もサクッ!と入間 CRを豊水橋から上江橋まで・・・
AR君で出撃したけど、ペースも上がらずタラタラ走りでした(−_−;

走行距離 45km

この記事に

自分の居場所

今週は火曜に発熱して仕事を早退、、、
2日間休んで今日から復帰しました。
出社すると会う人会う人、皆「大丈夫?もう元気になった?」と声を掛けてくれます。
「何でこの人まで知ってるんだろう?」なんて人まで声を掛けてくれる、何か嬉しい(^v^)
あ〜、ここに自分の居場所があるんだな〜と実感しました!

この記事に

イメージ 1ハンドルはサルサの下開きタイプ?をセットしたので、モンスタードロップっぽい感じに!フォークが29er用だから、フロントファット仕様もありかな?妄想はドンドン広がっていきます・・(^c^)

この記事に

イメージ 1
フロントフォークをK野さんから頂いたので、SEEKのディスクシクロ化を始めました!思いの外問題が多くて完成は当分先になりそうですが、結構恰好良くてテンションはアゲアゲです(^v^)ただし殆どのパーツが他車から移植なので、作業が進む程不動車が増えるという悩みは気にしない事にします、、、、(−c−;
 

この記事に

日光から渡良瀬渓谷

イメージ 1
早朝の列車で輪行、一気に日光まで高飛びです(笑)
車窓からは雨も確認出来ましたが、取り敢えず日光では晴れました!
初めは多少上りますが、ほぼ下り基調でR122を一気に進みます。渡良瀬渓谷沿いに出てからは、ずっと森高の曲が頭の中で流れてます(笑)
その後幾つか考えていたプランを実行する為、あちこちで迷走を繰り返し、、、
夕方雨に降られながらも何とか帰宅(滝汗)

本日の走行距離 160km

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事