時のアルバム

久しぶりに来てみたら・・・浦島太郎みたいな気分。

来年の試験に向けて

今年、介護福祉士の試験を受ける予定だったのだが
 
願書を出す段階になって
 
条件のひとつである実働時間が足りないことがわかった。
 
だめじゃん・・・
 
残念だった反面ちょっとホッとした。
 
勉強量も足りなかったし。
 
来年必ず受けるように上司にも言われたのだが
 
今年の試験と来年の試験ではだいぶ異なることがある。
 
まずは研修に行かなくてはならない。
 
この条件は周囲にちょっと迷惑をかけそうだ。
 
人手不足の職場で
 
こんな私でも頭数に入っていなければ多少大変なこともあるかもしれない(むふふ?)
 
まぁ
 
でも長い目で見ればそんな目先のことにとらわれていては
 
いけないのかもしれないけど・・・
 
さて
 
早々に試験勉強に取り掛からなければならない。
 
一年なんてあっという間だ。
 
イメージ 1

.


みんなの更新記事