金本博明(うつ病プログラム)の感想...ヤダ日記

金本博明(かねもとひろあき)先生のうつ病プログラムは、「30分後には心身の不調が軽くなり、重症でも2ヶ月以内に改善できる
かねもと鍼灸整骨院の院長、金本博明(かねもとひろあき)先生の
うつ病プログラムは、

「30分後には心身の不調が軽くなり、
重症でも2ヶ月以内に改善できる」

という方法とのことです。
この言葉を信じてやってみたこと、感じたことを書いていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

2000人以上のうつ病患者を改善へと導きうつ経験のある芸能人からも取材を受けた「今から30分後には心身の不調が軽くなり重症でも二か月以内に改善出来る方法」を映像でやさしく教えてくれる。

映像を見ながらマネするだけなので自宅で簡単、薬を使用しないので副作用の心配もなし、2000人以上がうつ病と自律神経失調症を改善している。薬では根本的な改善にはならないという人に「自力で出来る改善率95%のうつ病治療法」を完全ノーリスクで紹介してくれる。

7年間「本当に効果がある方法」を求めて、日本はもちろん、アメリカで “効果がある” と言われている治療法を、金本本人がモルモットとなり、実践・研究し続け、その結果薬を服用することなく、うつ病を改善。もちろん、再発することもなかった。

身体の 最も重要な部分を改善することによって自律神経失調症や、うつ病の症状が改善していく。頭痛やめまい、だるさ、のどの違和感、肩コリ、首がはる、手足の冷えもなく 身体が軽くなった。

ストレスと上手く付き合い、体調を崩すこともなく夜も熟睡できるので、その日の疲れも取れて頭も身体もスッキリ。お陰で、仕事も勉強も効率よくできるようになった。

仕事に意欲が持てるようになり仕事に行くのが楽しくなった。外に出るのもつらかったのに子供と一緒に遊びに出かけることもできるようになった。何をするにも億劫で 行動できなかったが、仕事も勉強も自信を持つことができ、バリバリこなすことができる。

うつ病、自律神経失調症の本当の原因は、“首”にありテレビや新聞、週刊誌など、各マスコミで大きく取り上げられた。うつ病などの原因の多くは、首の筋肉の異常でそれを解っているドクターは、ほとんどいない。今の日本の医療では、首の筋肉は重要視されていないからだ。医学の盲点らしい。

首の筋肉の緊張が起きると、交感神経が刺激されるため、副交感神経の働きが低下し 自律神経のバランスが崩れ自律神経失調症になる。そして脳への血流も悪くなるため、脳内の神経伝達物質の働きが低下しうつ病になるのだ。だからこそ、この方法を実践すれば、30分後には 心も身体も軽くなり、重いうつ病だとしても、2カ月以内には改善できると言える。

即効性があるので30分ほど取り組んだ後、身体がすっきりしただけでなく心も軽くなる。ほとんどのうつ病の根本原因は首なのだ。オンライン通販では「うつ病改善マニュアル全189ページ、さらに収録時間34分の改善プログラムDVD、美骨枕1個(8400円の品)60日間メールサポート(徹底サポートのみ)購入者限定スペシャルサポート、無料で二回施術を受ける権利(徹底サポートのみ)の内容となっている。

手元に届いてから1か月実践して60日以内にうつ病の症状が少しでも改善しなかった場合は購入日から60日以内にメールを送れば購入代金の返金保証がある。


>> 金本博明(うつ病プログラム)のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事