韓国語光速インストール学習法での結果 Noe-ko日記

自宅でも、外出先でも、いつでもどこでも 韓国語が効率的に上達できるようになる学習テクニック
これは、自宅でも、外出先でも、いつでもどこでも
韓国語が効率的に上達できるようになる学習テクニックです。

このテクニックを試してみたいと思います。

まずは、ここから

この記事に

都合にあわせて自宅でも、外出先でも、いつでもどこでも韓国語が効率的に上達できるようになりました。このテクニックを身につければ、韓国語を話す能力が効率的に手に入れられるのです。

話すトレーニングを積んでおきましょう。そうすると口だけではなく、脳と耳も刺激されて、最終的にはリスニング力の向上にもつながります。何事も基本を押さえておけば、上達が早くなります

学力は同じでも語学になるとすぐうまくなる人とうまくならない人がいます。それは才能の問題ではなくマインド=心持ちの違い。あなたも韓国語が話せるようになるマインド、その作り方をこっそりお教えします。

何かの暗号にしか見えないハングル。昔、朝鮮の王様が「どんなヤツでも三日で覚えられるくらい簡単だ」と豪語したほど、実は非常に合理的な体系で構成されています。三日と言わず一日で覚えられる方法がありますので、一気に覚えてしまいましょう。

ハングル初心者がつまづく第二関門、パッチム。間違えると単語の意味まで変わってしまいます。これを上手に乗り越えるには視覚と聴覚、口の総合トレーニングが必要です。しかし、これにも簡単に習得するコツがあります

韓国語は単語だけ覚えても、文章を聞き取れるようにはなりません。これも耳だけではなく目と口を総動員して練習してみましょう。このときハングル文字のすごさがわかってくるはずです。

ハングルのタイピングを練習して「指」からも韓国語を話してみましょう。すると、あなたの脳が刺激され驚くほど韓国語の上達速度が加速します。

韓国語の基礎が固まれば、あとは修飾表現と接続詞を加えていけば、あなたの韓国語の表現力がどんどん豊かになっていきます。修飾表現の作り方、接続詞の使い方を具体例を出しながら説明していきます。

極力暗記をさけて単語を増やすには実は日本語をより深く理解することが効果的です。韓国語のための日本語講座でストレスから解放します。

特典として、韓国語能力試験初級の出題範囲とされている1558単語をリスト化したExcelファイル(Excel97以降対応)がついてきます


この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事