416*Classics

ぼちぼちマイペース更新で継続してみます(^^;

TOP IMAGE

すべて表示

ブログ移設です。

最近、Y!ブログはほとんど更新できておりませんでしたが、

みんカラにて、 ”彷徨録2013〜”というタイトルで少し前から始めております。

http://minkara.carview.co.jp/userid/1131521/blog/

今後とも宜しくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

都内ドライブ

2013/11/17(日) 午後 9:21

昨日納車となったGT3、まずは慣れるために2〜3時間、都内をドライブ。 最初は少し重めのクラッチに戸惑いましたが、少し走ると以前乗っていたポルシェと同じフィーリングを持っていて感覚を取り戻してきました。 がしかし、、自分 ...すべて表示すべて表示

納車されました

2013/11/14(木) 午後 6:16

964、993に続いて初めての水冷です(^^ 写真の趣味も再開、来年春先にはFSW走行をめざしたいと思います!

契約しました^ ^

2013/8/29(木) 午後 5:41

先に数名の方が予約されていました為、NGと連絡があり諦めていたのですが回ってきちゃいました^^; 事情により納車は11月初旬です。


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事