ここから本文です
競馬ブログ

書庫全体表示

日経賞

今週の土曜に中山で日経賞があります(^^)
次の天皇賞春の叩きレースとなる馬も入れば、ここ目一杯勝負の馬もいますね(^^)


ゴールドアクター

去年の勝ち馬です!去年は圧勝でした(^^)
G1で勝ち負けしてる馬ですから、ここは有力となりますが
デキはどうでしょうか?! 
一つ歳をとってますから、、とりこぼしも、、?!
 
シャケトラ
ディープ産駒で明け4歳で今年は躍動したいです。
軽い馬場での瞬発力勝負に強いので時計がかかる
中山の馬場はどうでしょうか?!
 
ツクバアズマオー
もう、中山巧者の馬です。
前走の中山記念はメンバー強くて負けましたが今回のメンバーなら
食い込み十分では、、、?!
 
ミライヘノツバサ
この馬も、明け4歳で上がって来ましたね(^^)
中山巧者です!ドリームジャーニー産駒の重賞制覇なるでしょうか?!(^^)
 
レインボーライン
こちらも明け4歳です。
去年の菊花賞二着馬です(^^)
スティゴールド産駒ですから中山はマッチしそうですが、、、?!
 
前哨戦ですが有力な、馬が出て来てますね(^^)
高配当になりませんかね?!(^^)
 
ヤフーオークションに出品してます。
よろしくお願いします。
 
競馬予想 日経賞 3/25 JRA GⅡ
 
競馬予想 マーチステークス 3/26 JRA GⅢ
 
競馬予想 高松宮記念 3/26 JRA GⅢ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事