ここから本文です
競馬ブログ

書庫全体表示

高松宮記念

今週の日曜日に中京競馬場にて高松宮記念G1があります!
さあ、春の連続G1開催が始まりました(^^)
 
レッドファルクス
去年の暮れスプリンター勝ち馬です!
香港帰りでの休み明けブッツケになります。
体調大丈夫でしょうかね?!
海外遠征帰りは色々とありますから、、、
 
シュウジ
去年の暮れのスプリンターで4着で次はG2勝ち!
で前走の前哨戦を良い形で、、と思っていたら惨敗σ(^_^;)
果たして敗因は?!今回巻き返せますか?!
 
ソルヴェイグ
こちらも去年の暮れのスプリンターでは3着。
前哨戦を6着と惨敗σ(^_^;)
有力となる馬が前哨戦負けてます、、、
 
メラグラーナ
1200を使われて調子が良くポンポンと勝ってます。
前哨戦のG3を勝って、G1挑戦まで上がって来ましたね(^^)
さあ、G1の壁を破れますかね?!
 
レッツゴードンキ
前哨戦の京都牝馬は快勝でした(^^)
ですが今回は14001200です!
元々能力がある桜花賞馬です!
1200でも勝ち負けとレース出来ますかね?!
 
フィエロ
能力がありG1何回も二着になってますが
未だに重賞未勝利で、、、、もう8歳馬と、、、
しかも今回は1200と距離短縮。
さすがに厳しい様な感じはしますが、まさか、
本当は1200の馬?!?!σ(^_^;)
 
まだまだ人気がないところでの、馬券妙味の馬が登録してます(^^)
楽しみですね(^^)
 
 
ヤフーオークションに出品してます。
よろしくお願いします。
 
競馬予想 日経賞 3/25 JRA GⅡ
 
競馬予想 マーチステークス 3/26 JRA GⅢ
 
競馬予想 高松宮記念 3/26 JRA GⅢ

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事