【aguu】 あぐ〜ぅ

ビーシュリンプ飼育&工房aguuグッズ紹介

全体表示

[ リスト ]

宵恵比寿

 
 
昨日、行って参りました
 
人混みを歩くのはまだまだ厳しい状態ですから昨日の朝一番の参拝です
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今年も笹にするか熊手にするか悩みましたが仕事上、竹を扱っているので笹に決定です
 
今年からは工房の入り口に飾る事にました
 
方角を考慮し福が舞い込んで来るように願掛けです
 
 
 
 
 
イメージ 4
   にほんブロブ村に参加しています
   ポチっとお願いします
 
     
 
 
 
               で
 
 
 
 
ブログを書いているとクロネコさんが
 
私の彼女(笑)からのお年賀が届きました
 
その中に
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
リクエストにお答えして
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
見辛いですがパッケジの左端に
 
水槽に貼り付けておけますって書いてあります
 
一瞬、水槽内に貼り付けてバクテリアの住処に・・・
 
o(^▽^o)笑〃
 
今晩からのメンテに使ってみます
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
水槽のセットアップミスから崩壊寸前に成りましたが
 
5匹からの再スタートでそれなりに増えてきました
 
只今、確変モード突入です

この記事に

閉じる コメント(4)

こんばんは(〃^ー^〃)

熊手は見たことありますが、笹のお正月飾りは始めてみました❗
宮城には無いようです

彼女様のプレゼント可愛いです
私も欲しいです( 〃▽〃)

2015/1/10(土) 午後 6:12 [ 加美えび ] 返信する

さすが巨匠いい感じで増えていそうですね。

2015/1/11(日) 午後 7:11 M ハンタ− 返信する

顔アイコン

> 加美えびさん

全国、何処でも有ると思っておりました

一年後の返納時も葉っぱ一枚も散らずに付いています

神様からの頂き物は違うんでしょうかね

2015/1/12(月) 午前 8:15 あぐ〜ぅ 返信する

顔アイコン

> M ハンタ−さん

エビ殺しの巨匠ですから・・・

今度は期待出来るかも

2015/1/12(月) 午前 8:17 あぐ〜ぅ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事