TOP

イメージ 1
 
 
ただ今休止中。。。
 
競馬ネタはこちらです。
 
 
 
ようこそ18連単裏ブログへ
 
 
それではよろしくお願いします m(_ _)m
 
 
 
 
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

どうせなら ケータイ投稿記事

2010/12/15(水) 午後 4:09

こっちの写真で。

会社休んで… ケータイ投稿記事

2010/12/15(水) 午後 3:28

川崎で競馬〜 買い込んだビール飲み過ぎて 競馬どころではないですが… しかしこの雰囲気癒される。 馬の声を聞かせて上げたいですよ!? 勝ったらビッグで PSP買って帰ります!! しかしジンオウガ怖い…

久々に・・・

2010/12/7(火) 午後 5:27

もうすっかりパチから卒業したんですが 先週付き合いで行ってきました。。。 そうパチスロに。 パチ屋といえばトイレと言うくらい もう興味無く変わりに今は競馬に依存してるんですが。。。 そして若干退屈気味に台を探す。 競馬つながりでマキバオー打ちたかったんですが もう無く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事