週末は・・・

先週末も 今週末も そして 来週末も 息子は試合です。
 
 
さっき 見つけました。^^
一応 明日の準備らしい。^^
イメージ 1
サッカーノートは いつからか自分でつけ始めました。
試合の前日と試合の後に 何やら・・・つけてます。
小さい頃からの 筆記好きは こんなところで発揮しています。
しかし・・・字がキレイじゃない^^;
 
それから 形から入るのは父親譲りです。
レガースの上にあるのは ヘアバンド(笑)
まずは・・・スタイルからです(笑)
 
 
明日も暑そうだけど・・・・ガンバロー!!
 
 
 
 
 
 
 

この記事に

開く コメント(3)

恵みの雨のおかげですくすくと育ってしまった
草木たち。
クローバーに西洋芝、姫高麗・・・
お見事!!としか言いようがない。
どうしましょ・・・シバカリキでは 追いつきません。伸びすぎて・・・
イメージ 1
 
 
夏といえば・・・夜市。
先日、夜市で嬉しい買い物。
娘とワタシの下駄。
ワタシは毎日履いて嬉し楽し^^スカートに下駄、パンツにも下駄^^
イメージ 2
 
イメージ 3
 
 
それから 最近の山本皮革製作所
名刺入れ。
シンプルに大人っぽく。
使い込めば もっともっといい感じなお色になるはず。。。
 
イメージ 5
 
 
イメージ 4

この記事に

開く コメント(0)

継続は・・・

『あれっ?結構 頻繁にパン教室行きよんやね〜。』
ぎくりっ!!!
 
長らくPCに触れる機会のなかった夫の一言。
 
 
ご無沙汰しております。
約4か月ぶりの更新となります。
 
 
『続けることにだけ意味がある。』
という夫の言葉に乗りまして 更新致しました^^;
 
 
私もご無沙汰ならば こちらもやっとこさの完成です。
イメージ 1
              山本皮革製作所  作
 
約1年前、某お祭りにてご注文を頂いておりましたベルトポーチ。
ようやく 完成致しました。
覚えてらっしゃるかしらん?

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

美味しい^^幸せ^^

 
 
先日の初パン教室 初パン作り
 
 
焼きたては たまらなく美味しい〜。しあわせ〜。
イメージ 1
作ったもの
・ハムロール
・コーンパン
・レーズンパン
・たまごパン
・ロールパン
 
イメージ 2
 
そして さっきは思い立って チョコカップケーキを作ってみました。
こんな時間に・・・・食べようか・・・我慢しようか・・・
イメージ 3

この記事に

開く コメント(2)

ご無沙汰してました^^;

 
すっかり ご無沙汰してました。
 
 
今年は インフルにも感染せず(今のところ)
元気に過ごしております。^^
 
 
何から書こう。。。。
 
 
えっと お知らせです。
 
 
山本皮革製作所の作品を 1-2-3 bantiさんに置かせてもらってます。
すでに 手に取ってみて下さった方々 ありがとうございます。
 
 
 
 
素敵なお店です。
覗いてみて下さいね。
 
 
店主noriちゃんの笑顔が最高です。
ランチも美味しいよ。
雑貨も古物もステキです。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事