幸せを栽培する方法

ジャックな背景があったので、変えてみました。

ごあいさつ

すべて表示

寒くなってもパッカーン

イメージ 1

「安心してください。ホットカーペット暖かいですよ。」

その他の最新記事

すべて表示

後ひとがんばり

2016/8/20(土) 午後 9:30

三年前、いやもっと前から取り組んできたダイエット。いつも3キロ減ぐらいで頭打ち。また、リバウンドを繰り返して少しずつ体重が増えてきました。 昨年、10月頃マックスを迎え、ワンランクアップ(20年前からしたらツーランクアップ)が見え ...すべて表示すべて表示

猫部屋入り口少し変えました。

2016/7/17(日) 午後 0:59

普段は2階の猫部屋で暮らすポポ。階段を降りるとすぐ玄関なので、階段の一番下に突っ張り棒とワイヤーネット?を組み合わせた扉をつけてます。↓参照。(かつて、スパイダーニャンだった頃(*^m^*)) これだと1階でももと遭遇した時 ...すべて表示すべて表示

猫あるある…なのか?

2016/7/16(土) 午後 8:57

先日、ポポを病院に連れて行ったら、肝臓の数値が悪かったので、少しダイエットさせないと…と思い、肥満猫用?のフードを買いました。一度に切り替えるのは良くないだろうと前のと混ぜてあげたら、ほとんど食べません。肝臓の数値が悪いし、大丈夫だろうかと ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事