おなにっき☆

オナニーが大好きなわたしの日記。クリトリスを愛撫しやすいようにパイパンにして可愛いおまんこを目指してます♪

全体表示

[ リスト ]

おまんこを鏡で映しながら感じる部分を念入りに愛撫。

お久しぶりになっちゃいました。。。すみません。

今日は、いっぱい感じたいので
おまんこを鏡で映しながら愛撫しちゃおう♪と思いつきましたw

イスに座り、少し股を広げました。
手鏡を股に挟み、ちょうどおまんこが良く見える位置に修正しました。
自分のおまんこを見ながら愛撫するのってドキドキしますねw
股を少し広げているので、割れ目から少しだけ2枚の小陰唇の先端が見えます。
クリトリスはフードだけ少し見えました。
左の人差し指と中指で割れ目を広げました。
クリトリスも2枚の小陰唇も割れ目全体も良く見えます。
見てるだけで感じてきちゃいました。
2枚の小陰唇の合わせ目から透明な愛液が流れ出てきました。
まだ愛撫してないのに、こんなに身体が反応しちゃってると
愛撫したらどうなっちゃうんだろうと思いました。

冷蔵庫で冷やしておいたエバメールゲルクリームをマドラーでたっぷり取り、
左の人差し指と中指で割れ目を広げ、クリトリスの上に乗せました。
冷たいゲルクリームがクリトリスを包み込み、すごく気持ちいい!!
そのまま、ゆっくりと左側の小陰唇と大陰唇の溝に伸ばし。
次に、右側の小陰唇と大陰唇の溝に伸ばしました。
おまんこ全体に行き渡るようにマドラーでゆっくりと愛撫しながら伸ばしました。

愛液でぐちょぐちょに濡れたおまんこを鏡で見ながらの愛撫。。。
感じる部分を確認しながら愛撫すると
自分がどこが気持ちいいのかが分かって勉強になりました。

私は、クリトリスの左側(自分から見て)が気持ちいいのは知ってたんですけど、
なんでかなぁ?と思っていました。
鏡を見ながら、まだフードを被ったままのクリトリスの左側を愛撫してみました。
クリトリスの左側の根元を、ゆっくりと愛撫。
そのまま左側のどの部分がいいのかを確認するように愛撫を続けました。
クリトリス全体を円を描くように愛撫をすると、
フードを被ったままのクリトリスがクニクニと動きました。
円運動のリスミカルな愛撫を繰り返すと、
おまんこ全体が赤みを帯び始め、愛液でぐっちょりしてきました。
クリトリスも膨らみ始め、フードの中にあるクリトリスに弾力が出てきたのが分かりました。
鏡で見ながら愛撫すると、どういうふうにおまんこが変化していくのかが分かります。

クリトリスの変化がすごくてビックリしましたw
愛撫すると、どんどん膨らんでいくのが分かるし
色も赤っぽく変わっていきます。

私のいつもの愛撫だと、いきなりクリトリスから愛撫をしなくて
小陰唇から徐々に愛撫していって、最後にクリトリスを愛撫するんですけど
クリトリスから愛撫を始めちゃったことに気づきましたwww
無意識って怖いwww
鏡を見ながらだとクリトリスを愛撫したくなっちゃうのかも…。

左手を割れ目の左側、右手を割れ目の右側に置き、
割れ目を広げたり閉じたり、マッサージするようにすると
すごくエッチに見えました。。。
おまんこの周りの皮膚ってすごく柔らかいので、
くちゅくちゅと音を立てながら愛液が糸を引くのが見えました。

またマドラーを持ち、クリトリスフードの上を愛撫しました。
洋服のフードで言うと…。
首の後ろから頭の上を通り、鼻先までなぞる感じ。
すごくくすぐったい感じがしました。
鼻先まで移動すると、ちょうどクリトリスフードの始まり部分になります。
この部分から脱がしてあげると隠れていたクリトリスが見えてきます。

クリトリスフードを脱がしてあげる愛撫をしたくなりました。
始まり部分を捲り上げるような愛撫をしました。
下から上へ下から上へと愛撫をしました。
左の人差し指と薬指でVの字を作りながら割れ目を広げ、
中指で割れ目の始まり部分を引き上げました。
クリトリス全体が起き上がり、愛撫しやすくなりました。
ぐっちょり濡れているので、クリトリスフードを捲り上げる愛撫がリズミカルに出来ました。
マドラーが愛液で滑り、どんどんフードが捲りあがっていきます。
割れ目の始まり部分を少しずつ引き上げながらの愛撫を繰り返すと
優しく自然にフードがずれていきます。
2枚の小陰唇の間から粘度の高い愛液が溢れてきました。

割れ目を広げている指をクリトリスの近くまで移動させ、
クリトリスを根元から立ち上がらせました。
下上の愛撫を2回したらイっちゃいました。。。

まだまだいろいろ試したかったのに。。。
とても中途半端な終わり方でしたwww

次回はこの先までいけるように頑張ります!!

閉じる コメント(6)

顔アイコン

気持ち良くなるお手伝いしたいなぁ〜
クリトリスヲ吸い出して舌で弾く!これが特に好きだな♡

2007/7/8(日) 午後 4:10 [ ]

なるほどぉ・・・♡
鏡でヤるのわいいですね♡
ななもヤってみよぉかなぁ・・・・

2007/7/8(日) 午後 10:44 [ pin*y*ri*bon*7 ]

顔アイコン

> terrible_taowel さん
クリトリスを吸われるのも舌で弾かれるのも大好きです!!

2007/7/15(日) 午後 2:21 [ yu_love_mexx ]

顔アイコン

> pinky_ribbon07 さん
鏡、いいですよー。やってみてね♪

2007/7/15(日) 午後 2:22 [ yu_love_mexx ]

顔アイコン

なかなか良かったね!もう少し長く愛撫してほしかったです?逝くのが早いですね!!男で言えば早漏ですね感じ過ぎなのかもしれませんが 削除

2009/8/7(金) 午後 5:26 [ 笹木輝美 ]

顔アイコン

> 笹木輝美 さん
コメントがあったので見てみたら…なんと、2年前の記事ですねw
ビックリしましたよwww
鏡におまんこを映しながら愛撫することを試した時期でしたw
懐かしいですw
鏡に映しながら愛撫すると、
感じていく過程や変化が分かるのですごく勉強になりますよw
見ずに愛撫するより見ながら愛撫だから感じやすいポイントが
ピンポイントで…だからだと思いますwww

2009/8/28(金) 午前 1:42 [ yu_love_mexx ]

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

検索 検索
 今日全体
訪問者492097656
ブログリンク0768
コメント03662
トラックバック04
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

ブログバナー

ケータイで見る

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

モバイル版Yahoo!ブログにアクセス!

URLをケータイに送信
(Yahoo! JAPAN IDでのログインが必要です)

毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事