関西娘のスイーツカフェマニア☆

最近頭の中は、安藤サクラとパクチーの事ばっかーー☆

京都パフェ

すべて表示

世界一好きやったパフェを4年ぶりに食べる

ってな訳で私がかつて「このパフェが世界で一番好き!」とのたまっていたパフェを久々に食べる事になりました♪ 三条のビルの8階にある「京はやしや」さん 土曜の夕方という事もあって、並んでますね〜! とは云うものの回転も速く待ち時間は10分ほどでした( *´艸`) 以前よりスタッフさんが増えていてオペレーションがスムーズで助かるー☆ カウンター席もあれば、テーブル席もあって選べたのですが、やっぱり私は 鴨川が見れる、窓際のカウンター席が大好き!! そして頼むものはやっぱり、、 「抹茶パフェ」(850円) 以前のブログでこのパフェを「世界一好きなパフェ」と書いたところ、その数日後で匿名でメッセージが来て、そこには 「おめーが世界一って書いたから、食ったけど、全然じゃねーか。都すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

「プチメック」といえば、私が京都の学生だった頃から大人気のパン屋さんでした。 当時は今出川通にある、パリから抜け出た様な赤いお店、通称「赤メック」だけでしたが、現在は御池の「黒メック」、百貨店にある「高島屋メック」そして、「プチメックOMAKE」と関西では4店舗にまで店を広げてはります♪(*'ω'*) 今回は4号店の「オ ...すべて表示すべて表示

eggs'nで全身緑のパ...

2017/2/21(火) 午前 6:07

土曜日に京都で友達とおデートする事に♪(*'ω'*) 初めはブロ友のゆきさんから美味しいチョコを頂いた「ベルアメール」のカフェに行こうと思いましたが、1時間半待ち、、、と見事に振られ、、、鯛焼きで有名なサザエ食品のカフェ「祇園あのん」さんは工事中でお休み、、(*_*;)土日の京都はハードル高いどすな〜、、、(;´・ω・) ...すべて表示すべて表示

私にとって、「バレンタイン」=「女子がチョコと云うきっかけを使って作る年に一度の告白チャンスの日」 なんて少女臭いもんでは無く、、、 「バレンタイン(含む前2週間程度)」=「年に一度普段は食べられない色々な種類のチョコが手に入る、お祭りの様な日」=「 カカオ祭り」 的な存在です!!!! 祭や祭り!!!イエーーー(=゚ω゚)ノ(=゚ω゚) ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事