1年間ありがとうございました!

☆4月15日☆ みなさまに重要なお知らせがあります。 本日でこの『男たちの大和/YAMATO』のブログを終了することになりました。 YAMATOの撮影中〜公開まで、そして今までの、約1年もの間 お付き合いして下さった皆様ほんとうにありがとうございました。 個人的にコメントに勇気づけられたことが何度あったことか・・!! 直接皆様の声を聞き、話をする機会ができ、 ブログを担当できてよかったー。と心から思っています。 そしてそして・・実はまた新しい作品のブログを立ち上げることになりました! タイトルは「SAKURA便り」 「俺は、君のためにこそ死ににいいく」という映画のブログです。 そぅ・・今度は陸軍のお話なのです。 お時間があったら覗いて見て下さい! URLはこちら↓ http://blog.goすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

旧乗艦日誌4月28日

2006/3/26(日) 午後 3:34

TITLE: 日本一忙しい厨房です!! DATE: 04/28/2005 18:46:48 ☆4月28日☆<br> <br> 反町さんをはじめとする主計科・烹炊班の職場である、烹炊所(厨房のことです)<br> 内の撮影が始まりました。<br> 巨大な鍋に、巨大な釜と、とにかくすべてが大きいっ。<br> <br> 大和の乗 ...すべて表示すべて表示

旧乗艦日誌4月27日

2006/3/25(土) 午後 6:34

TITLE: いつものYAMATOとは一味違います♪ DATE: 04/28/2005 02:25:33 ☆4月27日☆<br> <br> 京都の撮影所内には大きな桜の木が1本立っています。<br> それを見て、<br> 「早く桜が咲かないかな〜」<br> と思っていたのがいつのまにか葉桜に。<br> 気づけばクラ ...すべて表示すべて表示

YAMATOシネマエッセイコンクールにご応募頂き誠にありがとうございました。 3月下旬には発表の予定でしたが、予想を上回る応募数のため、現在選考中の段階です。 尚発表は朝日新聞、「男たちの大和/YAMATO」HPにて発表致しますのでもうしばらく お待ち下さいませ。



.


みんなの更新記事