その他の最新記事

すべて表示

秋の鳥

2010/9/10(金) 午後 0:38

                新しくテントを作ってあげたのに、もう壊れてる。。。           新しいオブジェ。  汚れに注意。 今日は過ごしやすい陽気です^^ 連日の猛暑では外に出る気など、とうてい起きず・・・・ それでもエアコンをケチケチと使いながら乗り切ったこの夏。 さむ ...すべて表示すべて表示

なぞのとり

2010/8/27(金) 午前 11:43

やや、えぐザイル風。    やや、妖怪ろくろくび風。 チビ子がいるので、子供番組を一緒によく観るようになった。 私が気に入っているのが  「できた できた できた」 という新一年生向けの番組。 だけどここに出てくる 「ガッツ王子」 というのが 長男・次男のやることそっくり!! ...すべて表示すべて表示

質問・・・

2010/7/18(日) 午前 0:05

ipod これを3ヶ月前に買ったんですが・・・・・ 私の勘違いなのか、たしか 「動画をすぐにyoutubeにアップ?出来る・・・・」 ようなCMを見たような気がするのですが、あれあれあれぇ? 出来ない。。。。。 ブログに動画や写真を載せるのにいいかな〜と思って買ったのに 今では机の上に置き去りに・ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事