無事ですv

.
お久しぶりです。
今回の地震や、またそれに伴う二次災害で被災された多くのみなさま、心よりお見舞い申し上げますm(_ _)m
 
私の住んでいる地域は、場所によって体感震度も様々だったようです。
まず自宅ですが、カナリ揺れました。
食器棚と本棚から色々と落下し、ガスが自動遮断
食器棚につきましては、抑えていなかったら間違いなく倒壊してました(^^;
一度おさまったので、落ちたものなどを片づけていたら、またしても大きな揺れがきました。
これはマジで避難しなければならないかも?と思いましたが、それ以降は今のところ震度3〜4ぐらいの余震が何度かあるぐらいです。
地震当日、私の実家(同市内)ではほとんど揺れなかったみたいです。
一軒家とマンション最上階では、ここまで揺れが違うのか!と、改めて思い知らされました。
それから親戚一同(千葉・長野・神奈川・兵庫)も無事でした。
 
関東では、計画停電が今日から実行されてますが、私の住んでいる地域は第5グループなので、明日12:20〜16:00に停電予定です。
でもこれも決定とゆうわけではないようなので、明日になればまた変更になるかもしれませんね。
ニュースのチェックは怠れない状態です。
 
とにもかくにも、ニコズ一家、みんな無事です!
みなさまの地域の被害状況はいかがでしょうか?
大事ないことを祈っています・・・

その他の最新記事

すべて表示

VIVA★5th!

2010/9/7(火) 午後 6:48

お久しぶりです〜 あまりにも久しぶりの更新で、 記事の作成の仕方を忘れてるユッキーです(^^; てか機能とか変わってることに、 今ごろ気づきました(笑) えーと、今日ニコ様お誕生日です♪ 5歳になりました!! ...すべて表示すべて表示

KAZAMI / YOU 〜向日葵〜

2009/9/16(水) 午後 10:51

 某アニメの挿入歌の日本語verです。  最近良くYouTubeで聴いてます♪  曲調といい、歌詞といい、声といい、  ちょっとツボってます★ ■ アーティストページへ ■ 作品一覧ページへ ■ 歌詞一 ...すべて表示すべて表示

いくらなんでも…

2009/9/11(金) 午後 11:57

ハミ出しすぎダロ!  いつになくハミ出すお肉(笑)  今後、このお肉の成長っぷりに乞うご期待!  それから…  今月7日で、ニコ様4歳になりました!   ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事