HCC95 ユダ会長の独り言

2007/05/24 BLOG開始 HCC95(ヒストリックカークラブ95)会長 MGC GTに乗ってます。

全体表示

[ リスト ]

今日は朝から早起き^^
TVでも散々宣伝していた2008ニューイヤードッグ・パーティー

近所のヨーロッパ乗りで同じくコーギー(ナツちゃん)を飼ってる図面屋さんご夫妻と2台で行って来ました。

会場の東京ビッグサイトまで2台でランデブー
途中で寄り道しましたが、次の機会にその模様はアップします。
イメージ 1


会場は思った以上うにスペースに余裕を持っていて他のイベントと比べると動きやすい印象でした。
勿論、沢山のワンちゃん連れで賑わってました。
イメージ 2


沢山のショップが出店してましたが、なかでも驚きだったのは
「スワロフスキー・ジャパン」写真左上
また掃除機の「dyson」写真右上
や果てはベンツまで出店していました。
小物なども、うん十万のモノまで普通に販売していました・・・ヽ(゚Д゚;)ノ!!
画像はクリックで拡大
イメージ 3


今回の目玉はNYで今、大注目のイベント「PET FASHION WEEK NY」
NYで企業向けに行われている高級ドッグファッションショー
さすが本物・・・
凄いですね〜〜
画像はクリックで拡大
イメージ 4


カメラマンを使ってスタジオで撮影。
出来上がった写真を無料でWEBからDL出来る新サービスも登場。
勿論、隙を狙って^^
イメージ 5


全体的に、色々なワンちゃん関係のイベントに行きますが今までに感じたことの無い新しい雰囲気。
とても楽しめました。

この記事に

閉じる コメント(8)

はじめまして、naoと申します。
私も、今日行ってきましたぁ〜楽しかったです☆
会ってたかも。。。

2008/1/13(日) 午後 10:46 aloha☆ルイルイ 返信する

naoさん>
はじめまして。

行かれてたんですね。
実際にそういった方からの書き込みは嬉しいです。
何処かでお会いしていたのかもしれませんね。

やたらとマニアックなネタが多いのですが・・また是非遊びに来てくださいm(_ _)m

2008/1/13(日) 午後 11:00 ユダ会長 返信する

顔アイコン

こんばんわ、今日はお世話さまでした。
ほんと意外と混雑していなかったので、良かったです。
帰った後、鼻水が止まらなくなり寝てしまい今になりました。
こちらは明日アップの予定です、またご一緒してください。
テールランプの配線は、お騒がせしました(笑)

2008/1/14(月) 午前 1:54 mitsuhiro_47 返信する

図面屋さん>

今日は楽しかったですねぇ〜!
また是非遊びましょう^^
っで風邪?
大丈夫ですか?

テールランプ簡単に治って良かったですね〜w

2008/1/14(月) 午前 2:18 ユダ会長 返信する

ユダ会長、また遊びにきますので、ファンポチしていきま〜す。よろしくです。

2008/1/14(月) 午前 10:51 aloha☆ルイルイ 返信する

naoさん>

ありがとうございます〜
こちらも遊びに伺いますね〜^^

2008/1/14(月) 午後 0:51 ユダ会長 返信する

顔アイコン

猫がいっぱい居る姉家ちはダイソンにしたみたいです。
以前の掃除機よりも良いみたいですけど、やはり限界が〜〜!

2008/1/15(火) 午後 1:06 TR4A 返信する

TR4Aさん>

ウチもダイソン欲しいんですが・・・
カッコいいんで高くて手が出ません。
って自分では掃除機掛けることがないんですけどね・・^^;

2008/1/15(火) 午後 2:03 ユダ会長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事