HCC95 ユダ会長の独り言

2007/05/24 BLOG開始 HCC95(ヒストリックカークラブ95)会長 MGC GTに乗ってます。

全体表示

[ リスト ]

年に1度の大行事

かわさき楽大師が、いよいよ19日(土曜日)に開催されます。

準備は大変です・・・。
でも楽しいんですけどね^^

それはさておき、自動車部門はウチがやるので、関係なく盛り上がりますよ〜

参加車両の紹介です。

イメージ 1

イメージ 2


豪華なラインナップです。
お時間のある方、是非とも見学に来てください。

ひと言声を掛けていただければ、そりゃVIP待遇?(違!
普通に乗って記念撮影も出来ますよ〜

ちなみに参加車両の車のアイコン・・・。
毎年の恒例なんですがイベント用の書類に、ここまで作るかって話しですがヾ(´Д`;●)

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

濃いィ ラインナップですね!なんでもアリの雑食ですね〜
楽しみにしてます!

2008/4/12(土) 午前 6:30 香港パズル。 返信する

顔アイコン

アイコン作ってるのが楽しいんでしょ〜〜〜〜〜!
914−6にポチ!

2008/4/12(土) 午前 8:22 TR4A 返信する

顔アイコン

豪華ですねぇ・・・わたしもちょっとしたホノボノとしたイベントに出かけてきます。レポートをよろしく

2008/4/12(土) 午後 6:05 [ アルサロ ] 返信する

香港パズルさん>

何せ多国籍軍ですからね^^
当日、宜しくお願いいたしますm(_ _)m

2008/4/12(土) 午後 7:25 ユダ会長 返信する

TR4Aさん>

え〜〜?
バレました!w
この大きさで作るのが難しいんですよ〜
モデラーなら判りますよねw

2008/4/12(土) 午後 7:25 ユダ会長 返信する

alfasalon>

レポート、任せてください^^
そちらもイベントなんですね。
レポート期待しております〜

2008/4/12(土) 午後 7:26 ユダ会長 返信する

顔アイコン

上手いもんですね〜!! 流石です^^

2008/4/12(土) 午後 9:25 =Type65= 返信する

顔アイコン

ストラトスの作りこみが異常です。w
そのこだわり方が素敵。

イセッタやメッサーもいい味出してますね。^^

スッドはもともと特徴無いですからねぇ・・・^^;

2008/4/12(土) 午後 10:19 ちゃ〜 返信する

Type65さん>

この辺は楽勝ですね^^
ウチのクラブのサイト作った時は、仕事が終わって家で毎日作りこんで3ヶ月くらい掛かりましたから。。

2008/4/13(日) 午前 10:55 ユダ会長 返信する

ちゃ〜>

この辺は、出来るだけ実写に忠実に・・・ってこの大きさで作るのは大変なんだけど^^;
まぁ妙なコダワリなんだけど参加する方々にも、こういうところから楽しんで欲しいじゃん^^

2008/4/13(日) 午前 10:55 ユダ会長 返信する

顔アイコン

こんばんわ、今年も宜しくお願いします。
ホント毎年思うけど、ちゃんと見えるのが凄い!
良く出来てますね、今年もバリエーション抱負だわ。

2008/4/14(月) 午前 1:24 mitsuhiro_47 返信する

図面屋さん>

全てのオーナー様にに敬意を表し。
って、そこまで大げさではありませんが、頑張って(?)作りました^^
当日宜しくお願いします〜〜!

2008/4/14(月) 午前 1:32 ユダ会長 返信する

顔アイコン

了解しました!

2008/4/15(火) 午前 1:05 mitsuhiro_47 返信する

図面屋さん>

トラックバックありがとうございます。
こちらも貼っておきますね〜

2008/4/15(火) 午前 9:34 ユダ会長 返信する

顔アイコン

こんちわ、ご無沙汰しております。
時間きびいしいですが、見に行きたいっすね。
近くに駐車場はあるんすかね?
ところで明後日の集会は予定通りなんですか? 削除

2008/4/16(水) 午後 3:04 [ kk ] 返信する

kkさん>

時間があれば是非^^
駐車場は・・・
手配しておきます。
翌日の日曜日は勿論予定通り行います。
参加者は少ないかもしれませんが・・・。

2008/4/16(水) 午後 5:25 ユダ会長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事