HCC95 ユダ会長の独り言

2007/05/24 BLOG開始 HCC95(ヒストリックカークラブ95)会長 MGC GTに乗ってます。

全体表示

[ リスト ]

ついに1年に一度の大イベント「ニューイヤーミーティング」
15年連続クラブスタンドへ出展しているHCC95にとっても外せないイベント

本日も早い人は朝5時から行動。
大黒組みは6時前に集合してお台場に向かいます。

HCC95の駐車場の風景^^
駐車場に並べていても大注目されていましたw
イメージ 1


今回の展示は
シトロエンDS
パンサー・カリスタ
マーコス
の3台

入場口目の前だったのもあり、沢山の方々から注目されていました。
イメージ 2


HCC95のブースでは「焼き鳥」と恒例の「鶏鍋&うどん」
沢山のゲストの方々に満足していただき、昨日苦労した甲斐がありました^^
200人以上分を作りましたが、殆ど完食で残ったのは、うどん4玉くらいでした。
凄まじい量でしたからね。
鍋係の方々、お疲れ様でしたm(_ _)m
イメージ 3


そして…
ブース前では別の集まり!
なんと以前から連絡があった方々が集まりコーギーオフ
7頭ものコーギーちゃんが集まり、ブースの前で完全にオフ会状態でした^^
車好きのコーギーオフは最高〜〜でした^^
イメージ 4


とにかく今年も楽しめました。
沢山の方々とお話も出来て今まででも最高に楽しかったかも
って毎回思ってるような…^^

富士山とみなとみらいをバックにみんなで帰宅。
ご参加の皆様、お疲れ様でしたm(_ _)m
また来年も楽しみましょう〜〜!
イメージ 5



と言うことで他の気になった車等は次回紹介いたします。

この記事に

閉じる コメント(36)

図面屋さん>

本日はお疲れ様でしたm(_ _)m
楽しんでいただいたようで何よりです。
コーギーオフ、凄かったですねw
来年も楽しみです〜^^

2009/1/25(日) 午後 11:55 ユダ会長 返信する

泰都&ユキ さん>

本日はお疲れ様でした。
納車が楽しみですね。
第三でお待ちしておりますm(_ _)m

HCC95のブースも楽しんでいただいたようで何より。
これからも一緒に遊びましょうね〜^^

2009/1/25(日) 午後 11:58 ユダ会長 返信する

顔アイコン

いい天気でよかったですね
いつかは必ず行ってみたいです
その時はブーズにお邪魔します!

2009/1/26(月) 午前 7:25 ますけん 返信する

ますけんさん>

ほんといい天気で助かりました^^
いつかはホント遊びに来てください。
楽しいですよ〜

2009/1/26(月) 午前 10:21 ユダ会長 返信する

顔アイコン

お鍋&焼き鳥ご馳走様でした。
大黒の方にも出来るだけ参加させて頂きますので今年も宜しくお願い致します。

コーギー連合の可愛さに燃え尽きていますね(笑) 削除

2009/1/26(月) 午前 10:34 [ きんや ] 返信する

盛りだくさんの内容で
お天気も良くて言うことなしですね♪
お疲れ様でした。

2009/1/26(月) 午後 0:42 香港パズル。 返信する

顔アイコン

大変お疲れ様でしたm(_ _)m

ワタクシは・・・やっと、やっとの思ひでお鍋が食べれて大満足でございました★
ちゃーさんの出張焼き鳥も最高でした(^ー^)/

また来年もよろしくお願い致しますぅ〜♪

2009/1/26(月) 午後 0:46 porusettaポルセッタ 返信する

きんやさん>

楽しんでいただいたようで何よりです。
頑張って準備した甲斐があります。
大黒でもお待ちしておりますね〜
またコーギーオフやるかもしれないしw

2009/1/26(月) 午後 0:59 ユダ会長 返信する

香港パズルさん>

お天気もよく、とても楽しめました。
あまりにも楽しかったため今日は疲れきってます^^;

2009/1/26(月) 午後 0:59 ユダ会長 返信する

ポルセッタさん>

最後の最後に鍋を食べれて良かったですね^^
鍋はHCC95恒例行事ですからね。
また来年も一緒に楽しみましょうねぇ〜

2009/1/26(月) 午後 1:00 ユダ会長 返信する

顔アイコン

あ〜〜〜!
行きたかったな〜〜〜〜!
じつは土曜日から東京入りしてたのですが仕事で日曜日の夕方6時まで缶詰状態でした(><)

2009/1/26(月) 午後 4:35 TR4A 返信する

TR4Aさん>

え〜〜〜!
惜しかったですね(´Д`|||)
とにかく凄い規模で楽しかったですよ〜

2009/1/26(月) 午後 5:26 ユダ会長 返信する

顔アイコン

初めまして。
私は友人のハコスカさんのテントの所で間借りして
参加して居たアメ車乗りです。
うどん美味しそうですね(笑)
お車拝見いたしましたよ。

いつもはアメ車のイベントがメインですが旧車のイベントも
楽しいですね。

2009/1/26(月) 午後 6:24 スキャッター 返信する

SCATTERさん>

はじめまして。
そうでしたかぁ。
ウチは15年連続で参加してますので当然来年も参加予定です。
次回は鍋を食べに来てください^^
ちなみに僕も元アメ車乗りでアメ車も大好きです〜

2009/1/26(月) 午後 8:37 ユダ会長 返信する

おつかれさまでした〜。
いいお天気でよかったですね〜!!
しかし200人分とはすごい!
コーギーオフも楽しそうですね。いつかは行ってみたいです〜!

2009/1/26(月) 午後 9:27 [ pipit*mao ] 返信する

pipit_maoさん>

楽しかったですよ〜
鍋は凄まじい量でしたが、殆ど無くなりました。
大好評でした^^
コーギーオフも最高でした!

2009/1/26(月) 午後 10:09 ユダ会長 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。お手伝いしない替りに勝手に広報をしておりますので何卒・・・また宜しくです。。で、結局ストラップはXでしたか?

2009/1/26(月) 午後 10:10 [ car*o*ie ] 返信する

顔アイコン

お疲れ様でした。

相変わらずのバイタリティーで、ビックリです。
うちのブログなんぞ、去年から止まって・・・orz

mixiにかまけてばかりなので。w

今年も宜しくお願い致します〜^^

2009/1/26(月) 午後 10:14 ちゃ〜 返信する

carbowieさん>

お疲れ様でしたm(_ _)m
広報活動、宜しくお願いします^^
ストラップは3つしか残りませんでした。
1個100円でしたが…
パズル、サンシェードは売れました!100円と300円
ありがとうございました〜

2009/1/26(月) 午後 11:11 ユダ会長 返信する

ちゃ〜>

俺、3つやってるけど全部アップしたぞ。
言い訳すんなよw
ツウ事で来年も焼き鳥、宜しくねぇ〜〜

2009/1/26(月) 午後 11:12 ユダ会長 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事