野湯巡り

すべて表示

今年初 野湯

皆さん!!今年もよろしくお願いします。

良いお年をお迎いのことと思います。

さて、今年初の温泉は十勝岳吹上温泉露天風呂です。

イメージ 1

これがいつ立て替えられたのか気がつきませんでした。

イメージ 2
                      イメージ 3

ほかに入浴している人がいたのであまり写すことができませんでした。

イメージ 4

イメージ 5

天気もよく気持ちのいいひと浴びでした(^^)。

みなさん、機会がありましたら、ぜひ吹上に!!

今年も皆さんにとって良い年でありますよう(^^)!!

その他の最新記事

すべて表示

我が家の愛犬「伊代」永眠

2015/8/31(月) 午前 4:56

 我が家の愛犬「伊代」が夜中に天国に召された。  ただ、苦しんでいる「伊代」をそばで見ているだけしかできなかった。  1997(平成9年)我が家に来て、今日まで私たちと居てくれて    感謝の言葉しかうかばない   ...すべて表示すべて表示

野湯犬マック逝く

2014/9/12(金) 午後 9:24

今日、午後18時45分。 我が家の愛犬「マック」が大腸がんのために死去しました。 今日、動物病院へ(以前から具合が悪く治療を受けていた)行って、点滴をしてもらい 帰宅途中急変し家に着いて抱えて家に入るとき息を引き取り ...すべて表示すべて表示

父の死去

2013/8/25(日) 午後 8:20

 父が死去したのは、7月5日。  今月22日に四十九日。  今日、お寺に納骨を済ましました。  父、享年90歳(満89歳) 父は、5月9日に右ひじを骨折して、介護がままにならないために病院に入院を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事