明けましておめでとうございます

昨年は色々とお世話になりました

今年もよろしくお願いします

去年は見えなかった初日の出、今年は雲の上からだけどしっかりと見えました♪


イメージ 1



真ん中の赤い光が消えなかったのですが、スマホでも結構良く撮れるので、最近はデジカメの出番が更に少なくなってきてます(笑)

その他の最新記事

すべて表示

シェパードが繋ぐ奇跡

2015/10/12(月) 午後 4:47

遠征話の番外編です 浜松市に向かう途中、高速道路の湾岸線は渋滞していました 抜けるのに1時間かかり、かなり疲れた私、、 海老名SAで休憩しようと車を停め、シェナのトイレ休憩で歩いていると、ワンコのトイレスペースを発見! 先客の女性がいらして、よくみるとオーストラリアンシェパードを連れていたので、珍しさの余り私もつつっと ...すべて表示すべて表示

浜松遠征

2015/10/12(月) 午後 4:23

先週、シェナの娘のカーラちゃん&ボニーちゃん、ボニちゃんの弟分のウィル君に会いに行ってきました 左からウィルくん、ボニーちゃん、シェナ、カーラちゃん この微妙な距離が笑えます 会っている時間も少なかった為か、一緒に走るシーンは見れなかったけど仕方ないですね 〜、次に会うときはもう少し近くで写真がとれ ...すべて表示すべて表示

イルカと遊んできました♪

2015/9/20(日) 午後 1:00

シルバーウィークの真っ只中、皆さん楽しんでいらっしゃいますか? 私は二週間前の話を今更新しています 今は色々な水族館や動物園で体験できるイベントがありますよね 私の住む千葉県内の『鴨川シーワールド』も楽しいイベントがあります↓ http://www.kamogawa-seaworld.jp/aquarium/pro ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事