にじいろ。

*〜晴れのちキスマイ〜*

またね!

すべて表示

またね!

おはようございます♪

突然ですが、今日をもってブログをやめようと思います。

今までブログを通じて仲良くしてくださった方々、本当にありがとうございました。
みなさんとの出会いは、これからも大切にしていきたいと思っています。

今まで、私の拙いブログにお付き合いをいただいて、本当にありがとうございました。

その他の最新記事

すべて表示

お誕生日のお弁当(笑)

2015/11/2(月) 午前 7:35

おはようございます♪ 雨降りの朝です。 寒いなぁ〜。 今日は、三男の二十歳の誕生日 20年前の雨風の強い荒らしの様な日に生まれた三男坊。 二十歳の誕生日の今日もちょっと荒れ模様のお天気。 大きな怪我や病気もせずに成長してくれました。 就活、真っ只中ですが、いい職場に巡り会えたらいいなぁ。 がんばれよ三男坊 そ ...すべて表示すべて表示

お弁当

2015/11/1(日) 午後 7:49

 今日の朝、寒かったです >_< 気のせいか…昨日から少し喉が痛い様な…いや、気のせいだよね(苦笑) 木、金の三男のお弁当。 金曜日、お弁当を作り終えるとホッとします♪( ´▽`) って、明日からまた、お弁当作りですが(^_^;) お弁当のおかず、何も考えてない〜(苦笑)

お弁当書庫

2015/10/28(水) 午前 8:38

長男の中学入学から始まったお弁当作り。 今年で13年となりました。 そのお弁当作りも、来年三男が専攻科を卒業したらとりあえずの終了予定(笑) 三男のお弁当を作るのもあと数ヶ月なので、その最後の日までお写真に残しておこうかと、お弁当書庫を作りました。 他の書庫もそうですが、自己満足の何物でもないので(苦笑) サラッとスルーしてください ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事