【MHP】少しずつ・・・

放置じゃなくて更新停止中なんだからね///

TOP

ご訪問ありがとうございます! 基本的にカプコンから発売されているモンスターハンターポータブル2ndG(通称=MHP2G)のことについて書いているブログです。 モンハンの記事は週に1回のペースで書いていこうと思っています。 「日常生活の何か」と「myblogについて」の更新は不定期です。 ほかのは放置中の書庫です。 Xlink kaiもやっています! アリーナ名 yugiohrink ハンター名 tasi です。気がついたら声をかけてください。 ちなみにお昼にINしている時はクエ回し部屋 夜にINしている時はフレさんの部屋にいると思います。 友達申請大歓迎です^^ ※荒さない人のみ。 過去のキリ番 9999 アニーさん 10000 MARINさん すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

MHP3!

2010/3/19(金) 午後 9:19

みなさんお久しぶりですー Rですの。 MHP3の情報が公開されましたね! モンハンやろうにも最近のハードではPSPしか持っていなく やろうにもできなかった自分にしては朗報です! 今思えばMHP2Gもやりこんだなー(´-ω-`) 最近は全く触れてないですw PCのどっかにデータ移したんだけどまだ残って ...すべて表示すべて表示

一応

2010/1/22(金) 午後 9:45

辞めたのでは無く更新停止中です。 またモンハン始めたらこのブログ更新すると思うのでその時はお願いします〜

そろそろ1周年

2009/7/15(水) 午後 10:23

そろそろこのブログも1周年を迎えます。 ですけど最近更新できず・・・ モンハンのブログなんでできるだけモンハン以外のことを書かないようにしたのがこの結果です。 それでモンハンやるまでこのブログの更新を停止したいと思います。 でもモンハンやればまた更新もしたいと思います。 それでは!



.


みんなの更新記事