記事がありません。

その他の最新記事

すべて表示

前週のマルイカ  全く触りを出せず2杯と撃沈を食らいました(T_T) いろいろ原因を考えてみましたがよくわかりません。 当然のことですがリベンジ決定〜 (≧▽≦) やはり腕が無い分道具に頼る必要がある・・・・と ...すべて表示すべて表示

マルイカ修行〜   2017.2.25 ...

2017/2/27(月) 午後 10:15

週末は釣りに行かず竿を作ろうと思ってました。翌週の予約を入れようと翔太さんに連絡すると、船体整備に入るので2/27〜3/8までお休みとの事 どうしよう〜 天気予報を見ても絶好の釣日和?これでマルの爆釣スイッチが入っていたら絶対後 ...すべて表示すべて表示

竿が完成したのでテストを兼ねて翔太丸さんから出撃してきました(≧▽≦) 前日春一番が吹いて海は大荒れだったのですが、当日は北風に替わりうねりが残る程度と思っておりました(^^; しかし、実際は、北風ぴゅーぴゅー&うねりと波 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事