最新記事

すべて表示

今日は抜歯後から5日目。 職場の仲良しの人が、みかんやりんごを持ってお見舞いに来てくれました。 思ったより回復していないわたしを見て、 週明けも休んだほうが良いのでは…と心配してくださいました。 腫れはピ ...すべて表示すべて表示

※前もって予告、最後にレントゲンと抜いた歯の写真があります。嫌な方は気をつけてね。 11月5日(火)12:40頃? Dr.「ゆ さん、わかりますー?ドクターです 」 ※ドクターは女性、わたし ...すべて表示すべて表示

こんにちは、ゆひです。 今日まで仕事はお休みです。今の職場で丸一週間休むのは数年前のインフルエンザ以来。 週明けの出勤が憂鬱です。退職届を書きたくなります。 昨日の記事を旦那が見て、 「俺めっちゃ悪者みたい」 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事