全体表示

[ リスト ]

実現に向かって…!

はじめまして、こんにちは!

そう!本当に【はじめまして】ですね…皆様にご挨拶と、それ以外にもう一つの意味で…(笑)
        ↑↑↑↑↑
(笑)の意味は(表題に向かって)なんですけど、すごく、オヤジギャグでしょう!?

はじめての投稿で、こんな事を書いている奴に月収7桁から8桁なんて
『 絶対に無理!! 』って思いますよね。

私自身も半信半疑が本音かなぁ…なんて事は、言いません!言いたくても、言いません!!!
先ずは、イメージ(実現)から入らないと…それから、プラス思考で行かないと。
これ、間違い無いですよ。(結果が全てなのは、十分承知の上で)

あ!自己紹介してなっかたですね。

名前は、【 ふくだ 】です、年齢は、オヤジギャグが普通に出てしまう【 36歳 】です。
既婚者で1歳4ヶ月に成る息子が居ります。 職業は、会社経営(従業員が20人の零細企業)です。
職種は、住宅関連機器の販売施工で、まぁ俗に言う営業会社です。

ここで一つ、自慢をしちゃいますが…【 ふくだ 】 は、営業を10年程やってまして、
その内の何度か、月間契約実数で全国1位に成って表彰を受けた事が有るんです!!

それも、皆様ご存知の大企業(○○化学)から(××診断士)で…。

そんな過去が有って、変な自信から【表題の挑戦に向かう事】と成りました。

さて この先、どんな方向に向かって行き、
どんな結果が出るか見ていて下さいね!(やる気が出ますので…!)

    では 今日は、この辺で『おしまい』にします。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事