Happy-Life

人生楽しまなきゃ損でしょ♪がモットーです(^-^)

全体表示

[ リスト ]

最近あらためて思うのですが、

美容成分っていろいろありますよね。

なんでも使えばいいってものではないとわかってはいるものの、見つけたら試さずにはいられない人も多いはず(笑)

かく言う私もその類だから

より自分にあって効果的なものをみつけたいじゃないですか

てなわけで今回試させていただいたのがこちら!

イメージ 1


PG2 ピュア エッセンス

なんだかとても高級感あふれる出で立ち

クリアブルーの容器が素敵ですね

このコスメは最高純度のプロテオグリカン原液のみ配合している美容液なので余計なものが配合されていないので肌にダメージを与えないんです。

イメージ 2


送られてきた状態はこんな感じでびっくりしたんですが(笑)

これにも意味があり、成分の鮮度を閉じ込めるための真空パッケージなんですって

イメージ 3


1滴を大切に使えるよう、スポイト付き、光を通さない様コバルトブルーのガラスを採用。

ちなみにもうご存知の方も多いと思いますがプロテオグリカンは、ヒアルロン産の約130パーセントの保湿力があり、美容業界が最も注目している成分の1つです。

今までは抽出方法が確立されておらず、原料コストが高すぎたため商品化が不可能でしたが、鮭の鼻軟骨から高純度のプロテオグリカンを抽出できる独自の新製法に見事辿り着き「PG2ピュアエッセンス」が誕生

たゆまぬ研究と努力の賜物なわけですね

ありがたく使わせていただきましょう

イメージ 4


スポイトでとるので衛生的でグー♪( ´▽`)

少量でも良く伸びて驚くほど素早く浸透しますΣ(゚∀゚ノ)ノ

浸透した後は肌の奥は潤い、表面はサラサラ

これは時間が経過したあとも感じられました

高保湿で持続力もあるみたいなので使いやすいですね♪( ´▽`)

ベタベタ感も皆無だし香りもなし

数日使い続けてますが肌の乾燥が治まってます

これはありがたや

気になる方は是非試してみてはいかが?

ジョイフルライフのモニターに参加しています。


この記事に

閉じる コメント(2)

こんにちわぁ〜

2013/3/19(火) 午後 9:52 [ あゆ ] 返信する

ナイスですね
ナイスですね
ナイスですね

2013/3/19(火) 午後 9:53 [ あゆ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事