♡♥沖神部♡♥

どんなタイトルにしよっかなぁ

♡TOP♡

すべて表示

TOP

イメージ 1

イメージ 2

沖神溺愛同盟→http://blogs.yahoo.co.jp/sugary0v0/9195798.html

ちょっととぷ変えました。

文字の色はイメージカラーとなっております。

沖神部部長 優衣です。

沖神部部員募集中です☆⌒(●ゝω・)b


もうすぐ誕生日な方々

1月20日 玲

1月27日 茶子


入部条件

沖神が好き(絶対!!

銀魂が好き

土ミツは大丈夫!

・マジで沖神くっつけコノヤロー

沖→神でもいいと思う。

土方ミツバさんを全面的に応援する

沖神小説土ミツ小説など、二次創作物は全然読める。

3つ以上当てはまったら強制的に部員だコノヤロー.+☆(◎*'艸`q*)☆.+


活動内容

沖神を愛する。

沖神を描いたり書いたりする。

銀魂についてみんなで語る!

・みんなの誕生日を祝う!!


優衣からたまに収集がかかります!笑

部会開くから来てね!笑


今現在の部員。

部長:優衣 基本的に変態。沖神溺愛しすぎ。
最近土ミツ・土銀もラヴ…惚///チキン野郎なので気をつけて下さい。

副部長:サマ 沖神ラヴ〜〜!!ていうか結婚して下さい。
大好きです。マジで。沖神並みに溺愛中wいつもありがとう!

書記:蓮 いや何を書記するのとかは聞かないで(笑
いつもコメントありがとう!!絡み楽しい…!

部員ぁГ罎Αゝ念すべき初部員…(じーん)沖神仲間。
復帰おめでとぅ(ノ∇≦*)絵超上手いです!

部員ァГ泙罎福,ぉお…五人目…(嬉)正直2、3人だけだと思ったから
嬉しい…。入部ありがとぉ!優しいコメに励まされてます!

部員ΑД肇發舛磴鵝 張泪犬任!!すげェ入ってくれる方がいたなんて…!!
超良い子です!大好きです!!話してて楽しいょ〜〜(ノ∇≦*)

部員А茶子 きゃァァァァ///茶子ぉぉぉ////好きだァァァァ!!
大好きだァァァ!!結婚してくr((殴))すっごく優しくて可愛くて良い子w

部員─Г△気蠅気鵝,曚鵑箸法マジで?え、すげぇうっそ。え、だってもうほんと…。
あさりさんはすごく良い人です!沖神仲間ッ☆

部員:玲 ちょ、泣きそうです。もうね!八人!!すごいわ!こんな優衣の企画に!
玲とはお友達です!…え一方通行?いやいやいや…え…うん多分…。

部員:林檎 わーー!すごい!なんかさすが沖神好き!!笑
林檎いつもありがとう!大好きだよ!お仕事頑張ってね!

部員:ポチ おおおおお!!!!!!!!!!!すごいね!正直10人でSTOPかと←
ポチいつも仲良くしてくれてありがとう!また話そうね!一宮思帆さんイイ!

部員:みゆ 遅れてごめんなさいィィ!!汗;ほんっと迷惑ばっかかけて…;
入部ありがとう!みゆだーい好き☆(やめろて)これからもよろしくね^^






…これだけ集まってくれてホント嬉しいです!

もしまだ心優しい方がいて下さったらコメお願いします☆


.


みんなの更新記事