ピンパグニャン日記

ゆっくり訪問します。よろしく<(_ _)>

トップページ

すべて表示

TOP

頑張れ東北、こんな応援の方法もあります。

セキュリテ被災地応援ファンド

↓ぜひ見に行ってみてくださいね


私は丸光食品と八木澤商店を応援しています。




;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;


イメージ 1
   
;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;


今更ながらのピンパグニャンの紹介ですが(^^ゞ

イメージ 2
        
イメージ 3        かぶ(ミニピン)
        女の子 9才です
        とってもおてんば
        カメラ嫌いでやっと撮れたカメラ目線の写
        真です↑
        3ケ月でペットショップから来ました


イメージ 4マロン(ミニピン)
女の子 9才 です
トラママさんの所http://smiledog.org/
スマイルドッグ から来ました 
イメージ 5





イメージ 6         もも(パグ)
         女の子 推定13才です
         母さんの友達の所から来ました
イメージ 7 



イメージ 8はな(ニャン)
男の子 14才です
沖縄生まれ
上のお姉ちゃんに拾われ育ちました
イメージ 9

;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;

その他の最新記事

すべて表示

はな=^_^=のお気に入り場所

2012/9/23(日) 午前 10:44

最近のはな=^_^=のお気に入り場所は 父さんの書類ケースの上です(^_^)v               まぶしいニャ なにか? 外に行くと敵がいるから大変ニャー ...すべて表示すべて表示

風に揺れるカーテン〜ではありません 6月に帰省中のお姉ちゃんが張り直してくれた網戸なのに あっという間にはな(=^・^=)が穴を開けて そこを孫のGちゃんが引っ張った〜らしい(>_<) ここ数年で6回位は張り直してます。 対策は金網か格子でしょうか それにしてもこんなに大きく開いたことは初めてね〜 通りやすいニャン ...すべて表示すべて表示

GちゃんとKちゃんは

2012/8/6(月) 午後 5:26

ちびっこ怪獣Gちゃんと ひと月半になったKちゃんは 沖縄のおうちに帰って行きましたよ〜 エネルギーをまきちらしていったGちゃん    マッサージ機はアスレチック ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事