TOPですヨw

さて・・・・・TOPページを作ってみたわけですがww
 
まずは自己紹介でもしましょうかw
 
 
名前
唯憂です♪
趣味
アニメとかギャルゲとか・・・・・・
エロg(ry
主に2次元ですねww
まぁ3次元に興味ないわけでわないですがww
最近のオススメアニメ
とある魔術の禁書目録Ⅱ〈インデックス〉
俺の妹がこんなに可愛いわけがない
等々ww
今までクリアしたギャルゲ等()の中はオススメのキャラ
se・きらら(神楽亜矢)
彼女×彼女×彼女(織節真冬)
FORTUNE ARTERIAL(千堂瑛里華)
リトルバスターズEX(朱鷺戸沙耶)
ボクの手の中の楽園(テア・ボールシャイト) 
 
まぁこんなところかなww
友達登録とかは大歓迎なので
ジャンジャン来てくださいなww
 
物凄く気に入ってくれたりした人はこちらにメールでも暇なときに送ってくださいな
yui_ui_keion@yahoo.co.jp
 
あと調子のってホムペ作成してみたりww
コレのとうり方向性みえませんがww
どのように使ったら良いのかアドバイスなどいただけたらうれしいですww
 
スカイプID   keion0
ツイッターID yui_ui_keion

その他の最新記事

すべて表示

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 今日はバレンタインらしいですよww 自分は・・・・・・・・・ うん・・・・・・・もらえるわけねぇよww なので今年も自分でチョコ買って食べましたww ・・・・・・・・・勝ったときの気分は負け犬ww ...すべて表示すべて表示

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★ *ルール* ・バトンを回したらその人に伝える ・五日以内に回す。回さないと罰ゲ ...すべて表示すべて表示

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪ 何日ぶりの更新か忘れてしまったw さて明日・・・・・1/29は陸上特殊無線というなんか よくわかんない試験日ですww 土曜なのに10時に学校に駆りだされるとか(川OTZ 終わった・・・・・・ しかも合格するかわからない ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事