30000hit達成!!

本日午後11時ごろにこのブログの総訪問者数が30000に到達しました これも皆さんのおかげです ありがとうございます   また、最近はなかなか更新する頻度が減ってしまっていて申し訳ありません これを機に更新の頻度を増やし、皆さんに良いものをお届けできたらと思っています   これからも、このブログをよろしくお願いします     ※バトスピCSの当選ハガキが届きました!!   これから本番に向けデッキの最終確認を行っていきたいと思います     今日はこれまで それでは (*´▽`)ノ

その他の最新記事

すべて表示

近況報告 CS名古屋

2013/5/10(金) 午後 9:54

お久しぶりです ゆこちです 前回の投稿から11カ月も経ってしまってスイマセン。 1年ほど忙しかったので。 まだバトスピは続けています。 これまでは半年くらいヒドラを使い続けていた、とかいろいろありました。 そして、先日バトスピチャンピオンシップ名古屋大会へ行ってまいりました。 結果と ...すべて表示すべて表示

最近の状況なんかを

2012/6/3(日) 午後 6:32

お久しぶりです 約1ヶ月ぶりの更新です 今回はここ1ヶ月の近況を報告 SBについては先月は参加する暇がなかったのでスルー また1週間前には覇王編第4弾が発売しました 今回は発売日がヴァンガードとかぶったので1ボックスのみ 他にも少し買った結果(Xレア)は ・天剣の覇王ジーク・スサノ・フリード×1 ...すべて表示すべて表示

先日行われたバトスピ覇王チャンピオンシップ東海エリア大会のレポートです デッキは午前午後を通して颶風ガルードのみでした 使用デッキ: 天空より飛来し神なる翼 Ver.2 午前 レベル1:○○○     一巡目     レベル2:○○       8戦/7勝/1敗     レベル3:○×○     レベル ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事