ユイマミーのドラマ&子育て日記♪

ドラマの消化がなかなかできない><;

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

爽太(松本潤)は、紗絵子(石原さとみ)のリクエストに応えるべくチョコバーの試作を重ねるが、
どうしてもうまくいかない。紗絵子は、深夜まで創作に励む爽太を心配するが、爽太は取り繕うように
自信を見せる。
そんなところへ、えれな(水原希子)が現れる。
久しぶりの再会に爽太は言葉が出ないが、えれなは話はすぐに済むという。
爽太があれこれ想像するうち、えれなは爽太のことが好きだと告白。
さらに、自分のことが好きなら見に来てほしい、とファッションショーのチケットを手渡すと「ショコラ・ヴィ」を
後にする。
潔く思いを伝えるえれなを前に、立ち尽くすしかなかった爽太。
その様子を紗絵子が見ていた。
その頃、薫子(水川あさみ)は紗絵子に言われ、関谷(加藤シゲアキ)を食事に誘うメールを送った。
プライベートな相談に乗ってもらううち、薫子と紗絵子は意気投合。
一緒に買い物に出かけるようにもなる。
一方の爽太は相変わらず創作に苦戦していた。
紗絵子を思うとショコラ作りのインスピレーションがわき上がっていた頃の気持ちを取り戻そうとするが、
出口を見いだせないでいた。
そんなとき、紗絵子が帰ってくる。紗絵子は爽太に声をかけ、バックヤードへ行こうとするが、
突然、倒れ込んでしまう。
紗絵子を病院へ運んだ爽太は、医師から貧血を起こしたようだと告げられた。
目を覚ました紗絵子を心配そうに見つめる爽太。紗絵子は、爽太が思いもよらない事実を告げた。

もう全部が全部、予想通りというか、くっだらない結末でした。。。
 
原作が終わってない作品ですから、こういう結びしか無理だとは思いましたけど、
 
あまりにも思った‘まんま’だったので、ガッカリというか、何と言うか。。。
 
松ジュン目当てで見たドラマでしたが、松ジュンが嫌いになりそうなドラマでした。。。
 
最後までイジイジイジイジ・・・ ウザすぎ(−−#
 
紗絵子(石原)は、最後の最後までTHE 紗絵子!でしたしね〜。。。
 
妊娠がどの時点でわかってたか・・・って事よね〜。。。
 
爽太(松本)の子じゃないよ・・・って言ってたので、早い段階でわかってたって事?
 
妊娠わかってるのに爽太とあんな事やこんな事、出来ちゃう紗絵子にオエってなりそうです><;
 
ダンナもあっさり許すんや・・・って感じで。。。
 
男はみんなバカ!って事ですかね〜。。。
 
あ〜あ、ほんとにガックリなドラマでした。。。
 
よく完走できたな〜って感じ。。。
 
これまたDMAT同様、愚痴感想ばかりになってしまい、ごめんなさい!でした><;

この記事に

開く コメント(10) ログインしてすべて表示

開く トラックバック(0) ログインしてすべて表示


.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2016 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事