ここから本文です
バスフィッシング・ロード
今年は積極的にやります!!!

書庫全体表示

昨日は暑かったですね〜(^^;)
雨が降ると思ってカッパを持参で大川瀬ダムにバスを狙いに
行ってきました^^
 
前日に結構雨が激しく降ったので濁りは覚悟していました。。。
5時過ぎに到着したときには既にポイントに先行者が6名程…
 
 
仕方無く少移動して小さな流れ込みがあるシャローをドライブクローの
テキサスで撃った1投目から強烈なアタリと共にF6−67Xがブチ曲りです♪
 
メッチャいいサイズちゃうのん?と思った瞬間に魚が見えました。。。
ナマズのゴンザレスでした(涙)
 
僕は髭系が触れないので画像も無しで帰って頂きました(笑)
 
雨で増水と濁りがあり、巻物で攻めますが全く違う感じがしますんで
久しぶりにネコリグで底を狙ってみると。。。
イメージ 1
25センチ程のスレンダーバス君でした…(*゜□゜*)ガビ――ン
とりあえず底付近で釣れたので巻物とテキサスで底付近を意識しながら
攻めるもバイト無し(涙)
 
仕方無くネコリグに戻すと。。。
イメージ 2
少し大きくなって30ちょっとのバス君です^^
 
 
さらに。。。
イメージ 3
サイズダウン(笑)
 
 
その後もライトリグで攻めるとポツポツと釣れましたが
サイズが上がりません><
 
 
そこそこ数は釣った時点で太陽も上がり暑くなってきましたので
水通しとシェードを意識した場所をテキサス、ジグと狙っていくもバイト無し><
 
11時前には完全に釣れる気がしないので、大きく移動!
青野ダムでジグと巻物を撃ちまくりますが、ま〜ったく異常なし…(*゜□゜*)ガビ――ン
 
12時頃終了><
 
 
 
バスは小さいは、デカイのはナマズだわで少し消化不良でした。。。
バスは今年デカイの釣れるかな。。。
と思いながら家路についたのでした(笑)

この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事