☆プライベート写真日記/【ミキ】

秋葉系のyujiが毎日、独断と偏見で明日のネットアイドルを大発掘!! 男の子にも女の子にも楽しめる、そんなブログを目指します!

【日替わり・お宝画像】

すべて表示

+++ 本日の一押しガール +++

イメージ 1ネットテレビに出演することになりました!/【ミキ】ちゃん

イメージ 2
イメージ 3ジャンケンに勝ったら「ミキ」ちゃんのお宝写真が見れちゃうよ※当たりは1つ
イメージ 4グー  イメージ 5チョキ  イメージ 6パー イメージ 7グー  イメージ 8チョキ  イメージ 9パー
イメージ 10グー  イメージ 11チョキ  イメージ 12パー イメージ 13グー  イメージ 14チョキ  イメージ 15パー

 皆さんこんにちは、yujiです。大変ご無沙汰しております。
 6月になってからというもの妙に暑いですね…。
 関東地方はここ最近、25度を越える蒸し暑い陽気。
 今年の夏は強烈に暑いのかも、なんて予感を感じさせます。
 
 さて、このところ色々事情がありまして日記休んでいました。
 しかし、そんな休眠中の私に、とっても嬉しいお知らせが!! なんと、当コーナーで
何度か紹介しているミキちゃん。彼女、いよいよネットテレビに出演する事になったのです。

今回はテレビ出演の日程など、いろいろ聞くことができたので、さっそく紹介しちゃいますね。

「ミキです。今度6/16〜1週間のオンエアで『ゲームチャンネルゲッチャ』っていうネット番組
に出演することになりました。ゲームチャンネルゲッチャは、ゲームを紹介したりする番組です。
ミキはここに生放送で出演します。生放送ってとても緊張すると思うのですが、いつものミキら
しさが出せたらいいなぁ〜って思ってます。皆さん、どうか暖かい目でミキぴょんを見守ってて
くだしゃぃ(//・ω・//) 。
あと雑誌のグラビア掲載がもうすぐ決りそうなのと、ミキのDVDを発売させてくれるという話もあ
るんですよ」

 知っている人も多いと思いますが、ミキちゃんはYahooさんでブログも書いてます。
 新着情報などはそちらに掲載されていくので、ファンの方なら要チェックですよ。
 拙者も6/16からのオンエア楽しみ。絶対見ますよ〜うひぃ〜。

 そんなわけで、以上、久しぶりのyujiの報告でした。それでは皆さん、またお会いしましょう!!



◆↓トラックバックセンター始めました! ブログの宣伝、アクセスアップなどに是非ご活用ください
◇トラックバックセンター

◆↓初心者の方必見! Yahooブログの作り方。図解入りで分かりやすく解説しています
◇できる! Yahooブログの作り方

その他の最新記事

すべて表示

え!ほんと!!

2006/4/5(水) 午後 7:24

俳優の本木雅弘さん(39)と女優の本上まなみさん(29)らが31日、都内で行われた「TEPCOひかり」新CM発表会見に出席しました。  CMで本上さんの夫を演じる本木さんは「浮気じゃないですけど(緑茶CMで夫婦役の)宮沢りえさんから、今 ...すべて表示すべて表示

〜番外編〜

2006/4/5(水) 午後 7:22

【 1キロバイトの素材屋さん 】-ブログではないのですが当サイトで使用しているアイコンなどは大体ココからダウンロードしています。拙者のお気に入りです。

テレビ出演頑張ります!!

2005/6/8(水) 午前 11:56

皆さん、ミキを沢山応援してください!


.


みんなの更新記事