チェーンロックされたってイイじゃない

ロードバイクを中心にラン、アドベンチャーレースなどの雑記を綴るブログです。練習や大会、たまに家族の事なんかも書くかも。

はじめまして

すべて表示

ブログはじめました

こんにちわブログ始めてみました。 以前よりチームブログなんぞをチビチビと書いておりましたが、チームでの活動がめっきり減少したのでいっそのこと個人的なブログを開設しちゃおうと思った事が動機でございます。 んで、なぜにこんな時期といいますと、今月頭に書いた記事が消えてしまい最近書く時間が出来たからという事です。 そんなことどうーでもいいですねw 簡単に自己紹介しますと、 30前半のおっさん。自転車は3年目に入ったが、乗ってる事が楽しいので機材にはかな〜り疎い。 リアルでお会いした方々ならお気付きかと思いますが、けっこう無知です。整備も基本的なことだけ。いい加減にある程度出来なきゃだけど、根本が馬鹿で不器用だからしょうがない。 なので、有益な情報は書けませんので期待して覗きにすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

落選

2016/9/18(日) 午後 2:34

東京マラソン2017は落選しました。 まぁそんなもんですよね。宝クジ級?の倍率ですもんね。 当たったらランしようと思ってたけど保留かなー。 と思ったけど、だいぶ体力の低下と肥満が気になるのでボチボチはしろ ...すべて表示すべて表示

東京マラソン

2016/8/31(水) 午前 4:07

タイトル通りです。 東京マラソン2017にエントリー完了しました。 ちなみに2013年に奇跡的に当選して走った事があります。 また走りたいなー。 当たりますように。

Attack299 2016

2016/8/8(月) 午後 4:13

ども、今日も暑いですな。明日の関東は猛暑日らしいので皆様水分補給忘れず…。 さてさて、昨日の日曜日にはAttack299があったらしいです。 はい、他人事です。 なぜなら今年はエントリーすらしてはいないの ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事