旧・ゆちゃブロ

よろしくねぇ^^気軽にコメしてね!!ぉ友達募集中デス♪

伝言板

なにか、お話があったら、ここに書いてください!! ドンドンお話してくださいね♪

その他の最新記事

すべて表示

こんにちは^^

2008/10/3(金) 午後 6:27

やっぱり、ブログお引越しします♪ 新しい方にも遊びに来ていただけたら嬉しいです!! この、ブログは続けたいと思います^^; 時々更新するかもォ・・ 新しいブログのURL→ http://studentyuuka.jugem. ...すべて表示すべて表示

お久デス^^;

2008/10/1(水) 午後 1:27

ダラ△靴討燭蕁▲曠鵐箸10月だぁ・・・(ー_ー)ゝォィォィ えっと、最近、思うんですが・・・ ヤフブロじゃなくって、ほかのとこに行こうかと・・・^^; ただいま悩み中なのです・・・;;ってことで、また更新できないかもォ・・・

しばらく

2008/9/21(日) 午後 0:03

ブログの更新をお休みさせていただきます((汗 理由は、テスト勉強しないとヤバイからデス・・・;; 再開は、10月になるかもしれませんm(_ _)m


.


みんなの更新記事