\(^∀^)/三日坊主ゆかぼん\(^∀^)/

訪問ありがとうございますヽ(^▽^)ノ高校1年の多趣味なゆかぼんですw

最新記事

すべて表示

すのぼー!今しーずん12回目!

今日は夏油に!! 昨日まで合宿でした〜; 多少筋肉痛だけど 昨日12時間くらい 寝まくったから 超回復した気します! mixiのたくさーんの人と 滑ってもらって超楽 ...すべて表示すべて表示

ナイター!!

2009/3/2(月) 午後 6:35

おとといは部活で10疏った後に 最後の夏油ナイターでした♪w しかしスノボは別腹!っという感じなので疲れません〜 バスで学校の1年の男子に遭遇(><)! 中学一緒の子以外は初めて話 ...すべて表示すべて表示

まさかの…

2009/2/25(水) 午後 10:09

2月25日。3時17分。 7時間目の体育の授業でバスケを楽しんでいた時の事です。 ついにその時はやってきてしまったのです。 「はい!じゃぁ5組!貧血検査なので保健室へ移動してください!」 体育教 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事