ここから本文です

書庫TOP★書庫紹介

すべて表示

いらっしゃいませ♪
 
 
主役 もこ:三毛猫の女の子 
よろしくお願い致します
 
イメージ 1
        サイトマップ★書庫のご紹介
 
   大切な相棒達  大好きな相棒猫や、お杉の必須アイテムの紹介です。
                  初めての方は、どうぞこちらからご覧ください。

   めんめ&もこ   先代猫の「めんめ」と今の猫「もこ」のお話しです。
   エビ情報        もこのお母さん「エビちゃん」や、もこの妹達のお話しです。
   私事でスミマセン  近況や家族・故郷・趣味など、完全プライベートのお話し。

   葬儀のお話し   ご葬家のエピソードや、葬儀施行中の出来事などのお話し。
   ふれあい徒然  仏事に携わるようになって勉強になったお話しや、風習などのお話し。

   calendar      過去にゲストブックのTOPに使っていた「もこ」のカレンダーです。
 
 
イメージ 2
 
どうぞごゆっくり♪

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • いつの間にか9月

    2016/9/1(木) 午前 11:45

    あれ? ・・・もしかして? 今日から9月だったりして〜  大型の台風がやっと通り過ぎてくれましたね〜。 皆さんお住まいの地域は大丈夫だったでしょうか? ...すべて表示すべて表示

  • 夏のご挨拶

    2016/8/4(木) 午後 1:01

    皆さん、お元気ですか? メッチャメチャ長いこと更新しておりませんで、アハハ〜  取り急ぎ(?)、季節のご挨拶だけでも・・・ 引き続き更新が滞りがちだと ...すべて表示すべて表示

  • やっと6月!

    2016/6/12(日) 午後 6:04

    4〜5月は、会社の事情でメチャメチャ忙しくて、 実は6月になるのを待っておりました! でも・・・梅雨入り、しちゃいましたね〜  1番苦手な季節の到来でございます ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事