全体表示

[ リスト ]

きゃわいいっす ケータイ投稿記事

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

先日の娘とのランチ中

「どうぶつドーナツっていう可愛いドーナツ食べてみたい」と。

どこにあるの?って事でその場でスマホで確認。

なんと、一郎のライブで行く高円寺にあるじゃない

で、ライブ前に行って購入してみました。


丁度イベント中で、普段は置いてない親子ドーナツなるものが店頭に。

こりゃ購入でしょ〜


こんな可愛い顔してますが素材にこだわってるらしく、体にも美味しいドーナツらしいです。

食べた娘「これ、超カボチャ

カボチャ嫌いなのよね〜(笑)



さて、私のパソコンが逝ってしまいました…
昨日のブログをあげた後、我が家の愛猫が私のパソコンの上に…

刻々と変わるディスプレイ。
その後電源は落ちなくなり、強制終了。

再度電源を入れると…
ひたすら続く真っ黒画面

そんな状態です。

なので暫くは携帯からのみの更新と思います。
よろしく

「携帯」書庫の記事一覧

閉じる コメント(4)

きゃー💖かわいいっ
コレでしたか!どうぶつドーナツ
しかも三日間の限定?
ライブの日の販売とはタイミングいい⤴ 親子ドーナツ可愛い過ぎる😄
どこからパクつけば良いのやら困ちゃう😄
‥‥もう食べちゃったでしょ?😏。

高円寺
昨晩はお世話になりました
一郎のワンマンLIVE 最高でしたね
前回よりパワフルでした💖
🎸弾く指も良く見えたし 大満足でした

次のLIVE Kさんもご一緒できるとイイですね
LIVE後も楽しませて頂きありがとう
私酔ってたかも😅 。
帰宅後12時をまわってから 息子のサッカーユニの洗濯ゴシゴシ😹
深夜に現実に戻りました 💔

次の梅島 行こうと思っています
🎫は ぴあでカナ。

2013/7/15(月) 午後 4:18 [ k.mama ]

k.mamaさま
お疲れ様でしたm(__)m

普段も売ってるんですよ。
でも何があるかはわからないみたい。
今回は親子ドーナツが限定でした。

やっぱり梅島行きたくなりますよね〜
東京西部の私達には非常に行き難い場所ですが、駅からは近いです。

きっと次は甲斐さんじゃないKさん行かれると思います

2013/7/16(火) 午後 6:40 ゆかりん

顔アイコン

☆コレはやばい!〜 やられる(爆)
あざらし、にあってみたいな〜♪

2013/7/18(木) 午後 7:24 ☆ tomo ★

tomoさま
やられるでしょ〜(笑)
数店舗あるみたいですよ。
近くにあったら是非♪

店舗によっても、日によっても置いてある動物が違うらしいので気になる動物に会うためには通うべし!らしいです(笑)
でも動物指定して予約も出来るらしいので、差し入れとかにも良さそう

2013/7/19(金) 午前 7:40 ゆかりん

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

飲食店カテゴリの関連記事

※「練習用」カテゴリが登録されている場合は「飲食店」カテゴリを表示しています

もっと見る
Yahoo! Choctle

.

人気度

ヘルプ

Yahoo Image

1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
 今日全体
訪問者177451
ブログリンク042
コメント015247
トラックバック025

  • Yahoo!ブログiPhoneアプリダウンロード
  • Yahoo!ブログAndroidアプリダウンロード
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)

プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事